Nicotto Town


ピンクの亀


4月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ!

今日のキラキラは3・3かぁ(´ω`;)ゞ
でも、お楽しみマシーンから「キラキラ25」が出ました!
次はガチャチケを出してみたいです~。

アバター
2019/04/28 23:04
マシーンからガチャチケも出る可能性があるとは!出たらすごいなあ!
アバター
2019/04/28 21:21
ガチャチケもでるのかあ。
25おめでとう。(o^∇^o)ノ
アバター
2019/04/28 20:59
25キラキラ、おめでとう御座います!。

カバン出ましたよ。

ご苦労様ですなう。

シーフードとビーチと神社。
アバター
2019/04/28 20:31
マリンも今日マシンから25個出ました~
・・・けど天皇賞は外しました^^;
アバター
2019/04/28 15:51
マシーンから私も25出たよ!
これは嬉しいよね(*^^)v
アバター
2019/04/28 15:39
25ゲットおめでとう!
アバター
2019/04/28 12:06
お楽しみマシーンしてるけど
何が出てきたか見てなかったような気がします
残りあと0回の表示ばかり見てました(ΦωΦ)
アバター
2019/04/28 10:54
こんにちは。まだキラキラは出ていません。部屋アイテムばかりです。
アバター
2019/04/28 10:27
同じく、3+3 (T_T)
マシーンはトランク。昔ブログお題でもらってたみたいで、2コ目。いらんがなw
#ガチャチケって入ってるの?
アバター
2019/04/28 09:53
お楽しみマシーンからそんなに良い物も出ること、あるんですか⁉⁉
アバター
2019/04/28 09:44
キラキラとお弁当しかでません(T_T)

お弁当4個~^^
アバター
2019/04/28 04:23
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
25・・スゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!

(。 ・o・)ほほーぅ・・ガチャチケも入ってるのか・・。
どちらも・・出てない・・ガクッ ('、3_ヽ)_




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.