Nicotto Town


ピンクの亀


5月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
展望広場 4

今日はペット・展望!

今日は気温が下がるみたいでひと安心!
昨日は留守番をしてるワンコが心配で
エアコンをつけたまま出かけたもーん(〃Д〃)ゞ
うちのワンコは夏が苦手なのです~。

アバター
2019/05/29 03:18
|ω・`)やぁ。
ワンちゃんも・・脱水症になったら大変だもん(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2019/05/29 01:26
ビジュアルと自然とゲーム。

お休み中なう。
アバター
2019/05/28 23:25
こんばんは。暑いとかき氷食べたくなります(^^♪
アバター
2019/05/28 21:00
昨日の暑さが信じられません、雨で今日は少し涼しく過ごしやすいです
明日はお天気も回復してカラッとした晴れとなる予報です
25℃以上に気温は上がるらしいです><;
今年は「冷夏」となりそう、お嬢も一安心ですね~
アバター
2019/05/28 19:57
ワンちゃん、愛されてる~。(^^)
アバター
2019/05/28 16:30
私も苦手です!(^-^)
一緒(^-^)
アバター
2019/05/28 15:13
こちらも雨で久々に涼しいです
アバター
2019/05/28 09:31
ワンコ君は、自分ではスイッチ入れられませんものね。
アバター
2019/05/28 09:03
毛がいっぱい生えてますからね。(^^;

でも小学校の時の校長先生は、生えてませんでしたけど暑がりでしたwww
アバター
2019/05/28 08:27
ワンニャンは人間より暑さに弱いから心配ですよね。;;(∩´~`∩);;
湿度に気をつけよう〜✨
アバター
2019/05/28 07:28
もうエアコンですか。熱中症になるよりいいか。
アバター
2019/05/28 06:43
うちの水槽が27℃になってて、あわてて風呂(冷水)に漬け込みました。
出遅れたけどエアコン買うかなー?w
アバター
2019/05/28 05:59
雨で肌寒く感じております。
アバター
2019/05/28 03:44
今日は気温が下がるのか~今は涼しい~(≧∇≦)w
気づいたら寝てて...起きたところ✨



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.