Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
神社広場 4

今日はおしゃべり・神社!

もう5月が終わるぅ(´ω`;)ゞ
今月の我が家の家計は赤字になりそう。
食費が予想以上にかかったっす。
こまめに集計しないとこういう事になるのよね~。

アバター
2019/06/04 16:15
GWが原因だと思います。
我が家も準備してたけど厳しかったです(;'∀')
アバター
2019/05/31 23:26
こんばんは。今月もありがとうございました(^^♪来月も宜しくお願い致します(^^♪
アバター
2019/05/31 20:31
でも家計簿つけてるだけで偉いと思うのです。。(`・ω・´)キリッ
アバター
2019/05/31 15:04
(-ω-;)ウーン 我が家も食費が・・・・
長いGWが原因ではないかと (;^ω^)
アバター
2019/05/31 14:54
うちは年中赤字のジリ貧っす。(+_+)
アバター
2019/05/31 11:12
6月は節約月かな?
ボーナスで帳消しにするとか・・?
私、結婚してからボーナスで買い物をするって言う事をしたことがないです
家のローンを差し引いてもボーナス分が貯まっているはずなんだけど
私のへそくりにはならない(>_<)
夫が管理してるから・・
アバター
2019/05/31 10:38
食費は食べる量を減らせば良いだけなので、一番手っ取り早い節約方ですね(^^)b

光熱費は、日本では使わなくても基本料金払わされるので削減できません(:_;)
アバター
2019/05/31 09:39
さては・・・カード使い過ぎたな?(*´艸`)ププ
アバター
2019/05/31 09:01
ボーナスで補填。
アバター
2019/05/31 08:20
『食費が予想以上にかかったっす。』
      ⇧これ毎月思いまっす!(≧∇≦)www
アバター
2019/05/31 06:23
大丈夫、その分稼げばw
その後のお取り寄せプランは、どう?
アバター
2019/05/31 05:51
あらら!赤字になってしまいましたか…。
アバター
2019/05/31 04:50
安倍と麻生が悪いなう、アホが税金計算しているのでなう。

10月からの増税対策費が、増税分お超えるのに、社会保障に回すという!。

意味が分からん。
アバター
2019/05/31 03:35
|ω・`)やぁ。
食費・・値上げ品が多いから(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.