Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 10
おしゃべり広場 4

今日は展望・おしゃべり!

もう月末だわぁσ(´Α`〃)
今月もたっぷりレシートが貯まってるので
家計簿集計しなくちゃ!
雑費項目の出費が多かったから設定金額を
オーバーしそうっす。

アバター
2019/06/28 23:49
こんばんは。家計簿頑張ってください(^^♪
アバター
2019/06/28 22:17
今月のボーナスを期待しつつ・・・
って独身時代の時みたいに散財できないんでちょっとだけ
自分にご褒美したいと思ってます(多分相方は許してくれる、何買おうかな~)
アバター
2019/06/28 16:35
レシートが貯まってると云う事は、ポイントもたんまり?(^^;
アバター
2019/06/28 15:54
今年も、半分終わります。
毎月 家計簿 えらいです。
アバター
2019/06/28 15:13
お疲れ様です。
アバター
2019/06/28 14:50
6月は、なんか・・・あっちゅーまでした 凹〇 コテッ
アバター
2019/06/28 13:10
ヤバイですなう、頑張って欲しいですなう。

嵐と展望とおしゃべり。

可愛いコーデですなう。
アバター
2019/06/28 08:47
毎月必ず出費するものだけ記録しようかなと思って
エクセルで作り始めました(老後の参考に)
ついでに入っている保険も書いておこうかなと(遺書代わりに)
なかなか進みませんが
アバター
2019/06/28 08:27
そのためのボーナスです。
アバター
2019/06/28 05:22
全体で赤字にならなけりゃ良しとしましょ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.