Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 5
教会広場 4

今日は神社・教会!

また雨が降ってる~。きっと日中は
晴れるんだろうなぁ(´Д`;)ゞ
最近、ワンコの散歩=雨!なのです~。

アバター
2019/06/29 20:57
|ω・`)やぁ。
この間TVで雨の日の散歩用に犬の傘があるのを見ました・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
(。-`ω´-)ンー雨に当たらないのか・・?
アバター
2019/06/29 20:49
梅雨だものね~、こちらはなかなか梅雨入りしなかったけど
やっと26日ごろ梅雨入りしたみたい。、
アバター
2019/06/29 15:54
湿気あるけど洗濯部屋干しです。
これから当分天気悪そうです(;'∀')
アバター
2019/06/29 14:41
早朝だけ雨の日が多いですね。(>_<)
アバター
2019/06/29 13:34
悲しいなう、ご苦労様ですなう。

唐揚げと神社と教会。

9個良いなう。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/06/29 12:45
こんにちは。梅雨の時期はしょうがないですね
アバター
2019/06/29 12:33
明日から大雨かもしれないというから
買い物に連れて行ってもらいました
明後日は大雨が降らないといいな~と思ってます
アバター
2019/06/29 07:43
雨に濡れたワンコは芳ばしい匂いだよね(笑)
アバター
2019/06/29 07:41
まあ、他に楽しみもそう無いですからね〜ワンコちゃん。
スマホもあの手では操作できなさそうだし…
(*^_^*)
アバター
2019/06/29 07:38
雨でも出かけるワンコは偉い
アバター
2019/06/29 06:47
ついでにシャンプーしてー!w
良い週末を~♪
アバター
2019/06/29 05:47
毎日で大変だね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.