Nicotto Town


ピンクの亀


7月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ショップ広場 5

今日はゲーム・ショップ!

朝晩になってもモワ~っとしております!
エアコンが消せませーん(;´Д`)ノ
また去年のようにワンコが元気なくなるかも~と
思うと心配っす。

アバター
2019/07/31 07:17
|ω・`)やぁ。
私も・・暑さに弱くて・・0(:3 )~ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/07/29 23:53
ワンコと暑さは心配ですね。
エアコンがあってもワンコちゃんは元気がなくなってしまうこともあるんですね。
大変です。
アバター
2019/07/29 20:58
ダブルの高気圧(太平洋高気圧とチベット高気圧)で
日本列島ホッカホカみたいですね><
夜はエアコンのタイマーが切れると暑くて目が覚めてリモコンいじってます・・・
アバター
2019/07/29 18:53
こっちもモワ~~~っと暑いこと暑い事(-.-)
アバター
2019/07/29 15:21
朝方はエアコンタイマーして切りました。
今年はどうなるやら(;^_^A
アバター
2019/07/29 14:50
台所は、朝から30℃でした。。
今もエアコンに働いて貰っています (^-^;
アバター
2019/07/29 12:46
エアコンはつけっぱなしになりますね
老体(私)に暑さはつらいのです(>_<)
アバター
2019/07/29 10:37
ピン亀家に暮らしてるワンコは幸せね(*^^*)
アバター
2019/07/29 10:27
こんにちは(^^♪今日も暑いですね
アバター
2019/07/29 10:15
こちらはエアコンつけたが寒いので、窓を開けて視線の風の中畳の上に寝ました。

ベットが下から熱いのです。
アバター
2019/07/29 06:05
心配ですね…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.