Nicotto Town


ピンクの亀


7月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
自然広場 4

今日はおしゃべり・自然!

お中元が色々届いております。
昨日は漁師さんのお宅から大量の
海産物をいただきました~。
しばらく海産物尽くしの食卓になるわぁ(〃Д〃)
とくに塩ウニが楽しみ!

アバター
2019/07/31 07:12
|ω・`)やぁ。
最近・・ウニ高くて・・
中々口に入らない・・。
大好きなので・・貰えると・・・:*:・(*´ー`喜)。・:*:・ ウレシイ(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2019/07/30 22:37
こんばんは。塩ウニ美味しそうですね(^^♪夏バテにも良さそうですね(^^♪
アバター
2019/07/30 21:38
ホタテと悪戦苦闘の時期がきましたね^^;
では今年は相方と一緒にマイ箸マイ皿持ってお邪魔します~←マテコラ

マリンも相方の方も親戚づきあいは薄いのでそっちは気にしてません~
相方のお家のお盆のご挨拶も多分日帰りですみそうです
めんどくさくなくてよかった♪
ただ小姑と会うのが気が重いっす^^;
アバター
2019/07/30 18:05
塩ウニって知らないわ
どんなんだろう~?
形が崩れないようにミョウバンを入れるというのも数年前に知ったし
アバター
2019/07/30 17:47
頂きものってワクワクして嬉しいですね。
アバター
2019/07/30 16:57
漁師さんにお知り合いがいるんですね。

↑羨ましいです。
アバター
2019/07/30 15:33
海産物、うらやましいです~ (*^_^*)
アバター
2019/07/30 14:18
海産物いいですね(*^-^*)
満喫して下さいね♪
アバター
2019/07/30 13:25
お中元 良かったですね。
アバター
2019/07/30 10:11
中元良いですね。
我が家はもう来ないです。
アバター
2019/07/30 09:46
海産物いいね! 夏は塩ウニですね!    いや、冬もうまいし春も秋もwww
アバター
2019/07/30 08:37
ワカメ食べたい♪︎塩ウニって何だろ〜✨
アバター
2019/07/30 05:41
塩うにか~

いいな~。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.