Nicotto Town


ピンクの亀


7月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/07/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
神社広場 10

今日はペット・神社!

とうとう7月最終日だ~(´Д`;)ゞ
やらなくちゃいけない事が殆ど出来てないっす。
今月分の家計簿の整理だけは済ませておこ~っと。

アバター
2019/07/31 23:08
こんばんは。今月もありがとうございました(^^♪
アバター
2019/07/31 21:19
明日から8月ですね、
気温の上昇と比例して熱中症の方が増えてるそうなので
ご用心くださいね~
アバター
2019/07/31 18:53
・・・そうですよねぇ
お盆から逆算して・・・(-.-)・・・やらなくちゃ
アバター
2019/07/31 15:37
明日は八月です~ (>_<)
アバター
2019/07/31 15:04
家計簿って金額合わない事多すぎて止めました(笑)
レシート以外の出費は忘れます('◇')ゞ
アバター
2019/07/31 14:01
7月もお世話になりました✨
今年初メロン昨日食べれました(●´ω`●)♪︎
青森産のデリシーメロンというやつでした。
アバター
2019/07/31 12:42
毎月ごとの整理は大事ですね!
できてるって素晴らしい。
アバター
2019/07/31 12:06
自分も昔、パチンコ台帳をつけていたら、どえらい数字に・・・(^^;

センスと運がない事に気付き、即刻やめましたwww
アバター
2019/07/31 11:15
家計簿整理頑張ってください~
アバター
2019/07/31 07:07
|ω・`)やぁ。
私も・・自分の事・・何も出来てない・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/07/31 06:30
↑拙猫10+3 (-_-メ)

家計簿はEXCELなので、自動集計で終わりw
アバター
2019/07/31 06:04
私も、回覧文書作成だ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.