Nicotto Town


ピンクの亀


8月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ゲーム広場 4

今日はニコット山・ゲーム!

新しいタウンを試してみたけど
イベントの水草が出現しないっす。
動き・画像は悪くない!と思ったけど
まだまだ改善しなくちゃダメなのかな?σ(´ω`;)
金魚イベ・キラキラ集めは旧タウン
お楽しみマシーンは新タウンと使い分けが面倒~。

アバター
2019/08/28 01:48
|ω・`)やぁ。
面倒でも・・切り替えて遊べるなら良いよぉ・・♪
まだ・・タウンへ行けません・・ガクッ ('、3_ヽ)_
アバター
2019/08/27 21:25
切り替えが面倒ですね^^;
しかも今はタウンイベとニコ店イベがかぶってるんで
着替えも面倒・・・
アバター
2019/08/27 16:29
はい、同じ意見です
面倒だなと思いました
アバター
2019/08/27 16:13
他のゲームもそれほど変わりないので大丈夫なのかな?

gifアニメよりはスムーズ? (^^;
アバター
2019/08/27 16:10
|ω・`)やぁ。
出来る人と出来ない人との違いは何なんだろう・・?
それが課題かも・・(╥ω╥`)
アバター
2019/08/27 15:47
注意書きに出てましたね。
まだ旧タウンから抜けられない。(^^ゞ
アバター
2019/08/27 15:46
新ニコの上横に、要望があるので、不具合の投稿お!。

改善のためらしいなう。

14個、良いなう。

マチュとニコ山とゲーム。

お疲れ様です。
アバター
2019/08/27 15:30
動き、画像は悪くないですよね。
新しくタグを出すと、フラッシュのままだし、
1回やって旧に戻しましたよ(;'∀')
アバター
2019/08/27 14:38
お着替えの保存ボタンが、見つけられなかったです (^-^;
お部屋アイテムの為、リロード4回でも試しています。
アバター
2019/08/27 11:37
だよね〜(・ε・`*)

操作はし易くなったよね♪︎
アバター
2019/08/27 08:50
ディバッグ協力と思って使いましょう。
アバター
2019/08/27 06:17
新タウンはまだ行ってないです^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.