Nicotto Town


ピンクの亀


8月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/28
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
神社広場 5

今日はヒツジ・神社!

もう28日だ!∑(=゚ω゚=;)
今月の家計簿整理はまったく手つかずっす。
大量に貯まったレシートを整理・入力しなくちゃ~。
面倒だわ~。

アバター
2019/08/28 23:18
こんばんは。1か月はあっという間ですね
アバター
2019/08/28 21:06
家計簿面倒ですよね^^;
マリンは出来るだけその日のうちにメモするようになりました
(かなりどんぶり勘定ですが)
アバター
2019/08/28 16:40
溜めると分からなくなって計算合わない事
多すぎたのでもう止めました。
今はパソコン、スマホで便利になりましたよね。
頑張って下さいね(*^^)v
アバター
2019/08/28 15:50
ご苦労様ですなう。

頑張って欲しいですなう。

稲垣とヒツジと神社。

こんにちは、
アバター
2019/08/28 15:16
うちもそろそろと思いつつ、結局レシートだけ溜まってます。(^^ゞ
アバター
2019/08/28 09:31
月末になったら出てくる日記ですね
家計簿って面倒ですね(>_<)
私は1年くらいやったけどだんだん面倒になって止めました(^-^)
アバター
2019/08/28 09:21
月末の残高と引き落とししか管理してない^^;

この間初めて引き落とし不能やった(>_<)
気をつけないと!
アバター
2019/08/28 09:16
自動でレシート読み込んでくれるなにかってなかったっけ?無いか(; ̄ー ̄)...ン?
アバター
2019/08/28 08:56
たしか・・スマホやPCに「なにかを入れ」写真に撮ったら勝手に集計してくれる
便利な【もの】があるんじゃないかな?


NHKまちかど情報室で、見た気がするけど・・・どうかな?
アバター
2019/08/28 07:15
ご苦労様です。
アバター
2019/08/28 06:57
ええー、毎日入力して~w
項目絞ったら?拙猫なんか、食費・交通費・租税公課(8小項目)・雑費だけだよ。
アバター
2019/08/28 05:51
大変そう…。
アバター
2019/08/28 03:46
|ω・`)やぁ。
家計簿・・えらいなぁ・・ウフフ♪(。-艸・。)
私は続かない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.