Nicotto Town


ピンクの亀


8月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
展望広場 3

今日は教会・展望!

最近、ワンコがお水ばかり飲みたがるっす~。
お水を入れてもすぐにカラになるのですぅσ(´ω`;)
来月予防接種で病院に行く予定があるから
一緒に診てもらうつもりだけど、病気じゃなければいいな...

アバター
2019/08/29 23:23
こんばんは。ワンちゃんも暑いからかもしれませんが、心配ですね(>_<)
アバター
2019/08/29 21:11
暑さで水分補給でしょうか?
ウチのコもあんまりひどい暑さの時は食欲が落ちて(女の子にも興味を無くしてた)
けどお水は飲んでました←ただの夏バテ
診察してもらって特に何もないことを願います、お嬢のファン一号としては
心配この上ないっす(-_-;)
アバター
2019/08/29 15:34
気になりますね。
病院で診て貰って下さいね(*´ω`)
アバター
2019/08/29 15:03
うちの猫、猫舌のくせに冷蔵庫で冷やした水を飲みます。
ワンちゃん、病気じゃありませんように。
アバター
2019/08/29 15:00
ワンちゃんも喉が渇く気温なら良いのですが・・
病気じゃないと良いですね。
アバター
2019/08/29 14:55
診てもらってくださいなう。

8個、悲しいなう。

クーラーと展望と教会。

有難う御座います。

お楽しみマシーン、ニコ街内に、まだ有るんですか??。
アバター
2019/08/29 13:15
暑いから水を欲しがるのかしら。
病気じゃないといいですね!
アバター
2019/08/29 11:42
以前、中学生の甥っ子が夏にガリガリ君ばかり食べていたら体調が悪くなり内科受診したら、栄養失調といわれたそうです。
見た目もガリガリになっていましたwww (^^;
アバター
2019/08/29 10:43
そうですね
何もないといいですね
アバター
2019/08/29 09:13
ワンコも熱中症予防を意識しているのだと思います。
アバター
2019/08/29 07:35
腎不全かもしれない。
出来るだけ早く病院つれていってあげて!(>д< )
アバター
2019/08/29 06:01
飲み過ぎても心配ですね。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.