Nicotto Town


ピンクの亀


8月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 7
ショップ広場 10

今日はペット・ショップ!

金魚イベントは目標の600Ptに
明日届きそうです~。良かったぁ(´∀`〃)
手持ち金魚と背景が欲しかったのよ~。

アバター
2019/08/30 22:31
こんばんは。色々Getおめでとうございます(^^♪
アバター
2019/08/30 22:05
目標達成、おめでとう(^^)/
アバター
2019/08/30 21:32
ポイント達成できそうで良かったっす~
無事にアイテムがゲットできるといいですね♪
アバター
2019/08/30 16:00
私も背景欲しかったので交換しました。
残りはピアスか手持ちか迷います。
アバター
2019/08/30 15:39
17個、悔しいなう。

頑張って欲しいですなう。


麦とぺットとショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/08/30 14:52
私は何ポイントと貯まったかな
忘れないように交換に行かなかくては・・

明日頑張って行ってきてください~
アバター
2019/08/30 14:18
背景までとか、無課金だと厳しいですよね。
ここまで厳しいと思わなかったから、
サブも可動させれば良かったと後悔してます(笑)
アバター
2019/08/30 14:18
到達おめでとう!
こちらはなんどか取りこぼしました。(T_T)
アバター
2019/08/30 13:45
目標達成できそうで、良かったですね。
アバター
2019/08/30 11:54
オメデト!! ヽ(`・ᴥ・´)ノ イェイ!!
アバター
2019/08/30 06:13
じぃは、今朝600Pt超えました♪
アバター
2019/08/30 04:45
|ω・`)やぁ。
欲しい物(σ・Д・)σゲッツ出来て・・良かった(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.