Nicotto Town


ピンクの亀


8月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/08/31
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
ペット海浜公園 3

今日は教会・ペット!

8月最終日だぁ(´Д`;)ゞ
とりあえず今日は亭主を皮膚科に連れて行くっす。
外から見えないところだけど、酷い肌荒れをおこして
痛々しいのです~。自分で行く気がないみたいなので
私が連行するっす!

アバター
2019/08/31 21:23
皮膚科、間に合いましたでしょうか?
何で自分のことなのに 1人では行かないんでしょうね(我が家も (^-^;
治るまで、大変でもお薬を塗ってあげなくては
飲み薬のチェックもお忘れなく(もし、処方されていたら)

お大事に。
アバター
2019/08/31 16:51
痛そうで大変ですね(;'∀')
連行頑張って下さいね(`・ω・´)ゞ
お大事に。

両手にお魚、お魚もふわふわしてて面白いです(*^^)v
アバター
2019/08/31 16:39
悲しい話なう。

軟膏お、貰って来たほうがいいなう。

有難う御座います。

桜井とぺットと教会。
アバター
2019/08/31 15:30
湿疹でしょうか、アトピーかもしれませんよ。
お大事に。
アバター
2019/08/31 14:18
汗かぶれならこまめのシャワーかな?
毎日風呂に入っていても、暑い時に汗をかくと時々お腹が痒くなります。
アバター
2019/08/31 10:12
男の人って病院嫌いな人が多いのかな??

夫の父がうちに泊まりに来た時に下血をしたのに
病院に行こうと言っても
そのまま車で帰る(約3~4時間かかります)と言い張るから
無理やり私が病院までついて行きました
病院についても待ち時間が長いからと言って帰ると言い出すし・・
結果は血止めの点滴を打ってもらい
帰り際にいつも行っている病院で見てもらったら即入院でしたよ
大事な旦那様だから連行正は解だと思います~
アバター
2019/08/31 08:23
オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

汗疹?なんだろ。痒くないのかな?

皮膚癌とか恐いからね・・・

ワンコはだいじょぶですか?私は昨日ネコを動物病院連れてきました。口内炎でした(o*。_。)o
アバター
2019/08/31 06:34
うん、本人は忙しいだの言い訳が先に立つから・・・w
連行がんばってー!
アバター
2019/08/31 06:13
強制連行ですね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2019/08/31 03:07
|ω・`)やぁ。
∑(゚Д゚; )アラマッ!
連行ですか・・?ウフフ♪(。-艸・。)
痛いとか痒いとかないと中々病院は行きたくないもの(○ゝω・)b⌒☆NE!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.