Nicotto Town


ピンクの亀


9月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 6
ニコット山 4

今日は自然・ニコット山!

増税前の最後の週末が目前だわぁ(^^;
きっと買い物に行っちゃうんだろうな~。
増税後のポイント還元が分かりづらいと
思ってるっす!私がよく行くお店はやって
くれるかな?告知が出てないから分からないっす~。

アバター
2019/09/27 20:28
週末はお天気が崩れそうな大阪です、
雨が降ったらお買い物には行かず・・・のつもりですが
出かけたら何かしら買っちゃいそうです

あ、そういや10月に入ると歯医者さんでメンテ、
歯医者さんも診察料あげるのかしら?
アバター
2019/09/27 15:55
↓ 毎月、5万円も使っていないような・・
 やはり、消費しなくなる(買い控え傾向に)

ここで、勉強できて良かったです。^^
アバター
2019/09/27 15:24
キャッシュレス ポイント還元 地図
で検索したら探せますよ。
アバター
2019/09/27 15:04
居間の丸形蛍光灯がそろそろ危ないのだけど
使い過ぎたので諦めました(笑)('◇')ゞ
アバター
2019/09/27 14:55
私は面倒だなと思っているうちに
期間が終了しそうです(^-^)
アバター
2019/09/27 11:44
消費税3%になった時は、本は無税だったけど
いつのまにか8%になっていた。(^^;
アバター
2019/09/27 10:56
たこ焼き器と、たい焼き器と、最新の洗濯機を買ってくださいwww
アバター
2019/09/27 09:32
情報2弾
どうせ9ヶ月で終わりです。
毎月5万円分のポイントで2500円。増額22500円をもうけたと思うかどうかです。
peypey,折鶴など導入チャージの手間も、お店探しも面倒と思うなら辞めても良いと判断しました。
結局日本人は現金主義になりそうです。
マイナンバーカードの発行も辞めにしました。
アバター
2019/09/27 05:49
|ω・`)やぁ。
キャッシュレス・・個人情報漏れとか不安だけど・・
お得なら・・やって見る価値あり・・?

TVでも・・やってるので・・情報収集中・・。
アバター
2019/09/27 05:31
ポイント還元?
よう分からん…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.