Nicotto Town


ピンクの亀


9月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/29
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
ビーチ広場1 3

今日は神社・ビーチ!

昨日はケンタに行って毎月28日名物
「にわとりの日パック」を買って食べました~。
お得なのよぉ(〃Д〃) それにしても
増税前だから!で無駄に買い物をしてるような
気がするっす。今月の出費が凄いことになってる~。

アバター
2019/09/29 22:49
こんばんは。お給料も上がってくれると嬉しいのですが(^^♪
アバター
2019/09/29 15:09
新イベでキラキラ5出たよ。
旧で沢山出る時に新やったらキラキラ確率高いです。

ケンタでにわとりの日~食べた事ないです。
28日( ..)φメモメモメモ
今月は買い過ぎて家計まじギリギリだったよ(゚Д゚;)
アバター
2019/09/29 14:36
来月は買い物をひかえるから大丈夫。(^^ゞ
アバター
2019/09/29 13:30
明日、長時間メンテナンス時に買い物の旅へ
何かを買ってくる予定です (;^ω^)
アバター
2019/09/29 11:35
奥さんんがビールは慌てなくていいとか色々言いながら日常品(台所、お風呂用品等)を買っていましたよ。
アバター
2019/09/29 11:28
今月の出費の多い家庭は多いでしょうね
うちはあまり買ってないかも(>_<)

私はチキン食べられなかったです・・・
アバター
2019/09/29 10:53
あ。
メールで来てた。今気づいた。
行けばよかった…( ;∀;)
アバター
2019/09/29 05:47
そそ、新PCはどうなりました?
アバター
2019/09/29 05:22
|ω・`)やぁ。
CMでやってました・・にわとりの日・・♪
ケンタを初めて食べたとき・・
こんな美味しいものが・・世の中にあるんだと・・
すんごい感動したことを覚えています・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ

来月でも・・上手くやると増税前よりお安くなる・・♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.