Nicotto Town


ピンクの亀


9月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 3
ヒツジ学園 6

今日はおしゃべり・ヒツジ!

新タウンのマシーンは今日までですね。
キラキラ15個は1回・5個は3回でました。
後はひたすらスイーツマシーンでしたぁ(^^;
またキラキラが貰えるイベントが来るといいな~。

アバター
2019/09/30 23:29
こんばんは。同じものが何回もでると悲しいですね。キラキラなら嬉しいですが。貴重な情報ありがとうございます(^^♪
アバター
2019/09/30 21:06
新タウン、時々行くの忘れてました^^;
捨てるとCコインにできるのかしら?
Cコインよりキラキラと交換できるといいですよね
アバター
2019/09/30 16:23
パン屋さん終わりましたなう!。

キラキラ、1回だけでしたよ。

マチュとヒツジとおしゃべり。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/09/30 15:47
お菓子食べ飽きましたね
アバター
2019/09/30 15:38
たまにしかマシーンしなかったので
1回10個、1回5個キラキラはまあまあって事ですね(*^^)v
アバター
2019/09/30 03:08
|ω・`)やぁ。
かなり忘れたりしてるので・・
キラキラ・・1回づつしか貰ってない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
アバター
2019/09/30 01:25
スイーツ出過ぎだし、かたよりすぎてハニートーストまみれですよ(笑)ಠ_ಠ

キラキライベント、次はクリスマスかなぁ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.