Nicotto Town


ピンクの亀


10月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
おしゃべり広場 5

今日は自然・おしゃべり!

休日を満喫しております~。
何か変わった物が食べたいなぁσ(´Д`〃)
時間はあるから、何か挑戦してみようかな?

アバター
2019/10/27 17:12
10個いいなう。

人間お?。

まずは、手袋お、相手に叩きつけないと!。

ルフィと自然とおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2019/10/27 17:07
かぼちゃのお焼き美味しいですよ♪

切ってレンチンして潰して片栗粉と混ぜて、バターで軽く焼いて醤油かけて食べる(*^^*)
蜂蜜かけても美味しいですよ♪
アバター
2019/10/27 15:28
地域の違いがあるので、普段も想像出来ません!?
挑戦頑張って下さいね(*^^)v
アバター
2019/10/27 14:58
何に挑戦されたかなぁ(・・?
アバター
2019/10/27 14:32
何に挑戦かな~ (^_^)
アバター
2019/10/27 13:41
今日は息子夫婦がししゃも祭りに行って
すしを食べているとlineが来ましたよ
これもなかなか食べられない物かも(>_<)
アバター
2019/10/27 07:15
クスクスはいかが。
食べたことないけど、名前だけはゆうめい。
アバター
2019/10/27 05:34
結果を楽しみにしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.