Nicotto Town


ピンクの亀


10月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ペット海浜公園 3

今日はショップ・ペット!

もう10月も終わりですね。いつものように
レシートが貯まりまくってますぅ(^^;
家計簿の整理は後回しにしちゃうのです~。
でも、今月は先月の買いだめが効いたみたいで
出費が少なく済みそうっす!

アバター
2019/10/29 23:00
こんばんは。夏の疲れがたまっているのかもしれませんね。家計簿大変ですよね
アバター
2019/10/29 22:30
まあ、年間で帳尻があえばOKですよね(^^)

赤じゃなければ・・・いや、ロゼくらい? 微妙 ww#^^)
アバター
2019/10/29 20:24
あっちゅー間に年末がきて
普段の月末よりバタバタしちゃいそうですね><
大掃除が心配です・・・ちゃんとできるかなー(初めての相方との年越しになるんで不安っす)
アバター
2019/10/29 16:21
良い話ですなう。

5000とぺットとショップ。

如何もですなう。

アバター
2019/10/29 15:13
金曜日から11月です。
早いですね (^-^;
アバター
2019/10/29 14:47
細かいのを買い過ぎて、今月も心配だったけど、
大丈夫でした(〃´3`)=3 フゥ
アバター
2019/10/29 08:26
私も朝は起きるのが遅いです。
夏バテ注意してください。
アバター
2019/10/29 08:23
スマホで家計簿をしたら出費が少なくなるってテレビで言っていたので見てみたら
銀行口座やいろんなカードを登録していると
円形グラフとかで出費の割合を出してくれたり
今の時点での黒字赤字をすぐ把握できると言っていました
へ~って思ったけど
ひとつ気になることが(^-^)
「〇月〇日ランチ〇〇〇〇円」
1人で内緒で食べていた記録が残るじゃないの!
アバター
2019/10/29 06:29
ぷぷ、毎度の光景。 ガンバよ~♪
アバター
2019/10/29 05:23
帳尻合わせが出来そうですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.