Nicotto Town


ピンクの亀


10月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/10/30
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
教会広場 3

今日はペット・教会!

今朝は凄い霧です~。
怖いからワンコの散歩は短縮コースに
しちゃったぁ(^^;
この辺は無灯火で自転車を走らせる人が
多いから危ないのもあるのです~。

アバター
2019/10/30 23:26
こんばんは。自転車は方向指示器がないから曲がるのか曲がらないのか分からないし無灯火は怖すぎますね
アバター
2019/10/30 21:01
こちらも朝はスゴイ霧でした、全国的にモヤってたのかしら?
明日からはしばらくお天気は腫れが続きそうっす
週末ごとに雨でしたが今度のお休みはお出かけ日和になりそうです
アバター
2019/10/30 17:53
気おつけて欲しいですなう。

6個、悲しいなう。

タコとぺットと教会。

有難う御座います。
アバター
2019/10/30 14:50
霧の中、自転車は危ないね。(>_<)
アバター
2019/10/30 13:50
濃い霧って、経験した事ないです。
怖そうです((;゚ェ゚;))
無理しないで正解かも。
アバター
2019/10/30 11:19
無灯火のチャリも、歩道はみ出して2列で歩く輩も、ムカつくので
跳ね飛ばし…ゴホンゴホン(*´艸`*)

朝に霧が出た日は晴れるんですよね〜☀
アバター
2019/10/30 10:03
無灯火は、怖いですよね。
アバター
2019/10/30 09:54
無灯火は危険なので、たいまつでも持って運転してもらわねばなりませんね!

灯火なので (^^)bwww
アバター
2019/10/30 09:04
無灯火の自転車は怖いですね
車で走っていても無灯火の自転車は突然出てくるから
怖かった思い出が・・
アバター
2019/10/30 05:28
短縮で家に入るのを嫌がりませんでしたか?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.