Nicotto Town


ピンクの亀


11月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/26
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 4
展望広場 4

今日はヒツジ・展望!

昨日、久しぶりに豚汁を作ったっす。
具材が多いから量が増えるのは分かっていたけど
鍋いっぱいの豚汁になっちゃいましたぁ(^^;
あれって昨日今日明日の3日分だわ~。
頑張って食べなくちゃ~。

アバター
2019/11/27 02:38
|ω・`)やぁ。
具の多い味噌汁って・・
予想以上に量が増えますよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
(+`・ω・)9*★*――FIGHT――*★*
アバター
2019/11/26 21:34
日にちが経つと中身が濃縮されそうで美味しそうかも♪
美味しく頂いてくださいませ~
アバター
2019/11/26 20:18
トン汁は鍋一杯に作ると美味しいから良いのです~。
3か目はうどんを入れたり溶き卵を入れてみたり試してみるのもよいかも。
アバター
2019/11/26 18:31
がんばれ~~~「具だけ取って」カレーやシチューにならないかなぁ~無理かなぁ
アバター
2019/11/26 18:01
お疲れ様ですなう。

頑張って食べてくださいなう。

安室とヒツジと展望。

急ぎ。
アバター
2019/11/26 15:17
鍋一杯作らないと美味しくないもんね~ (*^_^*)
アバター
2019/11/26 15:10
豚汁美味しいですよね~
私は最近コープの豚汁野菜セットを買ってます
スーパーで同じようなのを見つけても買うけどコープのほうが美味しいです
量が少ないので二人分にちょうどいいです
でも2日間食べるけどね
最近便利な物が多いから助かります~
アバター
2019/11/26 14:55
豚汁はつい多目に作ってしまいますよね(^_^;)
美味しいから楽しいけどね(*´﹃`*)
アバター
2019/11/26 14:45
温まって良いですね。
風邪ひきさんには、栄養を(^▽^)/
アバター
2019/11/26 12:00
我が家の豚汁はあっという間に無くなります。
アバター
2019/11/26 09:05
豚汁大好き♥ 
こんにゃく入れた?
ニンジンは?

今キノコ類安いから、足して、醤油入れて味変えてみてはいかが〜?(*^^*)
アバター
2019/11/26 06:37
カレー粉入れてー!w
アバター
2019/11/26 05:23
3日連続ですか・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.