Nicotto Town


ピンクの亀


11月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

今日はペット・教会!

大阪でたこ焼き屋さんの脱税のニュースを
見たっす。たこ焼きで1億越えの脱税ができる程
売り上げがあるのか~と感心してたけど
以前にもたこ焼き屋さんの脱税ってあったのですね!
大阪のたこ焼きってそんなに美味しいのかぁσ(´Д`〃)

アバター
2019/11/27 21:31
外国人観光客の増加もあってか有名なお店は人気みたいですね、
マリンも早く脱税できるほどのたこ焼き屋さんになりたいです^^;

大阪で外国の方がわんさか来るお好み焼き屋さんがあるのです
ちょっと変わった具材をネタにしてるんですがそのお店は周囲に民泊施設が多いそうで
立ち寄った旅行客がツイッターやインスタにあげてその情報を見た人たちの連鎖で・・・

大阪駅のすぐそばにあるそのたこ焼き屋さんはいつも大賑わい、
買った人達が道端に座り込んでたこ焼き食ってるのをよく見ますよ~
(並ぶのがイヤでマリンはそこのお店でたこ焼き買ったことがないです)
アバター
2019/11/27 19:28
そうですよ、大阪城の所のなう!。

でも、桜お見る会の、証拠隠滅よりましですよ!。

犯罪者と総理が花見おしていたんですよ、税金で!。

お名簿お、捨てたから、再発防止と、ふざけたことお、話しています。

全員、辞職のはずなのに??。

猫とぺットと教会。

お疲れ様です。
アバター
2019/11/27 16:52
|ω・`)やぁ。
1個の単価は買いやすい値段・・。
チリも積もればってことなんでしょう(○ゝω・)b⌒☆NE!
安くて腹持ちも良く・・食べやすいし美味いとなれば・・皆・・買うと思う・・。
私も粉物・・(●´艸`)○○ダィスキ.。.:*・゜
アバター
2019/11/27 16:05
日銭が入って納税忘れてたのかと思ったら、悪質な隠蔽をしてたみたいです。
アバター
2019/11/27 15:48
追加納税することになるのに・・
アバター
2019/11/27 14:54
儲かりまんな~w さすが大阪商人!(^^;

これら脱税を防止するためにも早くペイペイ導入したいようですが、さびれた屋台のたこ焼きやに機械導入する金があるのか?

ああ、1億円脱税するたこやきやにはありますか。。。#^^)
スマホを無料で国民に配ってくれたら使っても良いけど・・・
アバター
2019/11/27 14:49
そのニュース見てなかったです。
検索したら、他にもありました(笑)
私は具材から考えたら、高すぎるのは敬遠してます。
安くて美味しいでないと納得しません(`・ω・´)ゞ
アバター
2019/11/27 13:13
それってもしかして前にニュースになっていたところかしら?
外国の観光客が増えて大儲けしていたところ
ビックリな値段ですが
またやったのか~
いい加減な経理なんでしょうね(>_<)
アバター
2019/11/27 10:10
新大阪駅の改札近くのお店は外人やサラリマンで行列です。
売り上げもすごいでしょうね。利益率も高いしね。
これを買って、食べながら帰宅するのは楽しくておいしいです。
アバター
2019/11/27 09:07
私も見てビックリしました〜。せっかく人気だったのになんでそんなバカなことしたのかなぁって悲しくなりました(´・ω・`)ショボーン

たこ焼きは…粉物だから儲かるし、お好み焼きより手軽に持ち歩けて売れやすいのかも?
アバター
2019/11/27 05:58
税金だけで1億超えって…どれだけ売り上げが!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.