Nicotto Town


ピンクの亀


11月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
教会広場 3

今日は展望・教会! 4択:茨城県

農園にひっそりと復刻料理の告知が出てました。
イチゴ2・小麦2のクリスマスケーキだそうです。
リアルでもクリスマスケーキの予約をしようかな。
私のクリスマスはケーキさえあれば満足なのですー。

アバター
2019/11/29 23:06
こんばんは。クリスマスケーキ予約済です(^^♪今年はチョコレートケーキにしました!しみしみ大根美味しいですよね(^^♪
アバター
2019/11/29 20:55
クリスマスはケーキよりお酒飲んで楽しむマリンかも^^;
今年はイヴも当日も平日なようで・・・
軽く過ごすクリスマスになりそうです
アバター
2019/11/29 17:50
6個酷いなう。

もう次のお店イベですか!。

茨城と展望と教会。

こんにちは。
アバター
2019/11/29 16:49
|ω・`)やぁ。
私もダイエット中も・・ケーキだけは食べてた・・(* ̄m ̄)ぷぷぷ
半ホール一気食い・・ヾ(≧▽≦)ノあははは!
楽しみにしていました・・♪
アバター
2019/11/29 16:36
まだ2000皿になってないので3日後に小麦とイチゴ栽培します。
アバター
2019/11/29 14:30
ぼちぼち作って保管します。
うっかり農園育てるの忘れないようにしないとね('◇')ゞ
アバター
2019/11/29 14:24
イチゴと小麦を栽培中です。(^_^)
アバター
2019/11/29 14:10
クリスマスケーキ。
自分的には、アイスケーキが食べたいのですが。
家族のお腹が心配で・・実現できていません。(^-^;
アバター
2019/11/29 13:48
クリスマスケーキは毎年食べたいと思うけど
大きいし高いからなかなか買えません
毎年いいな~と見てるだけです

二人なら食べきれるからぜひ買ってね~
アバター
2019/11/29 10:41
私も♪ケーキと紅茶とクリスマスの音楽番組があれば満足(✯ᴗ✯)
アバター
2019/11/29 09:20
かがみもちみたいな2段や3段ケーキは、アニメではよく見ますが売ってるのは見たこと有りません。
洋菓子屋で特別注文したら作ってもらえるのかな?(^^;

それなら、かみさんの誕生日でもロウソク何十本も立てられそうwww  直径の小さいケーキだと30本以上からは横に刺さなければならなくなりますよね(爆笑)

あたしのケーキ 針ねずみみたいになっとるがね!!!! って #^^)
アバター
2019/11/29 06:36
↑2000皿やってる時に次の材料示されても、対応できないす (T_T)
前の持ってるから、いいっちゃイイけど・・・
アバター
2019/11/29 05:15
毎年少しだけどケーキを食べさせてもらってます。(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.