Nicotto Town


ピンクの亀


11月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ビーチ広場1 5

今日は教会・ビーチ! 四択:二宮和也

11月最終日だわぁ(^^;
明日から師走かと思うと気が重いっす。
でも久しぶりに丸亀製麺の釜上げうどん
半額の日が日曜日だから食べに行ける!
休日じゃないと、なかなか行けなくて~。

アバター
2019/11/30 17:15
9個いいなう。

うどん、頑張って欲しいですなう。

二宮とビーチと教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2019/11/30 15:48
家族は車で行くほどうどん好きではないです(><)
Uber Eatsでいつかはなまるうどんでもいいから配達無料で家族が留守の時(笑)に
食べたいです(*´﹃`*) 
アバター
2019/11/30 14:12
私も明日行きたいな~と思ってます(>_<)
アバター
2019/11/30 14:05
カレンダーをめくりました。(^_^;)
アバター
2019/11/30 13:53
師走と半額日。
たくさん食べて、風邪を追い出してください。(^▽^)/
アバター
2019/11/30 11:04
こんにちは(^^)明日から12月〜♪✨
楽しい1ヶ月にして、2019年さんありがとうーさようなら〜(^^)/~~~って言いたいね♪♫
アバター
2019/11/30 10:56
近くのフードコートですが、リンガハットと花丸うどんが並んでいますが、うどんの方が人気で混んでますね。
アバター
2019/11/30 10:28
レシートのまとめも頑張ってー!w
アバター
2019/11/30 05:35
明日が楽しみですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.