Nicotto Town


ピンクの亀


1月3日

ニコットおみくじ(2020-01-03の運勢)

おみくじ

今日はペット・教会! 四択:読まない

今日は私の地元で七福神めぐりを
してきます!(`Д´)ゞ七福神の仮装パレードが
あるので、それについて行こうかと。
何もイベントが無い状態でめぐるのは
面倒なのよね~。

アバター
2020/01/04 16:01
仮装パレード、楽しそうです!
アバター
2020/01/04 03:16
|ω・`)やぁ。
ご利益がありそうで・・良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/01/03 20:04
ご利益がありそうなパレードですね♪

時間があればマリンはえべっさんの「宝恵かご行列」見に行きたいっす
お仕事で行けそうにないけど><
アバター
2020/01/03 18:47
(*´艸`)
付いて歩くというのが、良いですね。
自分から7か所巡るのは、ちょっと疲れますから (^-^;
アバター
2020/01/03 16:25
1人、拉致してきてください!。

読んでないとぺットと教会。

8日から、イベントですよ。

お疲れ様です。
アバター
2020/01/03 14:34
七福神めぐりって初めて聞きました
ついて歩くの楽しそうです~
アバター
2020/01/03 14:28
そんなイベントがあるんですね。
縁起がよさそうです。
アバター
2020/01/03 12:12
ずいぶん前に自転車で巡ったことを思い出しました。
お汁粉など頂いて美味しかったですよ。
アバター
2020/01/03 06:00
面白そう♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.