Nicotto Town


ピンクの亀


1月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
ショップ広場 10

今日はニコット山・ショップ! 四択:コーヒー

ニコみせイベントの売り上げは
1000皿を越えました。
ご協力、ありがとうございます!
今回は80%増量なので料理作りが楽ですぅ(´Д`〃)

アバター
2020/01/27 22:57
こんばんは。おめでとうございます(^^♪
アバター
2020/01/27 20:51
マリンも1000皿超えました、
このまま無事イベントクリアしたいですね~
アバター
2020/01/27 17:50
80%ですか~~~いいなぁ~~~
アバター
2020/01/27 17:06
早いなう。

頑張って下さいなう。

コーヒーとニコ山とショップ。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/01/27 15:51
折り返しですね。
お早いです。^^
アバター
2020/01/27 15:32
アイスが欲しくなってチケで回したら、
目玉出ました。けどそれじゃない(笑)
アバター
2020/01/27 14:40
快調ですね~ (*^_^*)
アバター
2020/01/27 13:15
もうちょい?(^^)b
アバター
2020/01/27 13:06
当方40%アップ、自力で達成できる料理数が確保できています。
もちろん皆様のご協力は大いに感謝です、
アバター
2020/01/27 11:39
早いですね~
私はお店を開くのを忘れなければ一人でやっていても達成できるけれど
時々忘れるんですよね~
前の時も2000皿に届かなかったから今回は忘れないようにしようと思っていたのに
やっぱり忘れてました(^-^)
アバター
2020/01/27 06:03
じぃも1000皿超えました♪
ご協力感謝♪
アバター
2020/01/27 05:09
|ω・`)やぁ。
料理を作れるけど・・補充が間に合わない・・(╥ω╥`)
アバター
2020/01/27 03:54
8割増は材料育ても助かって、作るのも楽で、良かったですね。
私はまだ1000にも届かず・・・頑張ります!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.