Nicotto Town


ピンクの亀


1月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/28
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 6

今日はペット・神社! 四択:肌着

天気予報どおりちょっと積雪があるっす。
でも雪かきは必要ないかな?
庭は雪で白くなってるけど、道路は濡れただけって
感じなのよね~。ワンコ連れて偵察してきます!(`Д´)ゞ

アバター
2020/01/29 03:07
|ω・`)やぁ。
交通が乱れないと良い(○ゝω・)b⌒☆NE!
アバター
2020/01/28 22:22
おかしなお天気ですね。
こちらは雪が全く降らず、雨も多いしヘンな気象です~
アバター
2020/01/28 19:48
ゆきですか、良いですなう。

冷たいだけですなう。

頑張って下さいなう。

肌着とぺットと神社。

こんにちは。
アバター
2020/01/28 16:13
・・・TVでさんざんやってますねぇ~~~私など冬用タイヤはいて準備万端→雪無し(。´・ω・)?
アバター
2020/01/28 15:28
凍ってないといいですけど
雪より怖いでしょ~?(^-^)
大雪になりませんように
アバター
2020/01/28 14:50
こちらは雪どころかヌクヌクっす。
アバター
2020/01/28 14:37
今日は、コタツで丸くなりたいです。(^-^;
アバター
2020/01/28 14:34
暖冬ですよね
今日は久々にこちら強風で荒れ気味です。
アバター
2020/01/28 10:06
ワンコは喜び庭駆け巡    らないか。
アバター
2020/01/28 06:34
うーん、毎度お散歩が大変そう・・・
こちらは雨で許してもらえそうですw
アバター
2020/01/28 05:41
滑らないようにね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.