Nicotto Town


ピンクの亀


1月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/29
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 3

今日は展望・神社! 四択:タブレット

ニュースでも騒いでいるけど、中国の肺炎が
気になっております!私、喘息もちだから
感染したら死んでしまうっす。
マスク・消毒薬を買い込んでおこう...(=ω=;)ゞ

アバター
2020/01/29 23:27
こんばんは。咳をすると感染しているかと疑われてしまいそうですね(>_<)
アバター
2020/01/29 20:55
奈良のバスの運転手の方が感染、その運転手さんのバスツアーガイドさんが
大阪市内の病院に入院してるとか(゚Д゚;)
早く終息してほしいですね、
ネエさんも予防をしっかりと、お互い気をつけましょうね><
アバター
2020/01/29 18:48
現状、一般の私たちができることは
インフルの予防と同じ策のようですね。
手洗いとマスク以外に、より注意したい場合は
手で顔を触らない、外食しない、などの対策があるようです。
手を洗っても消毒しても
外出時に触る箇所~手すりとか商品とか~にはいろんな雑菌がついてて
それを触った自分の手で自分のスマホや自分のカバンや自分の定期を触るわけで
自分の身の回りの品を全部消毒することは不可能に近いので
手を介して目鼻口などの粘膜から雑菌を体内に入れないことが大事になるそうです。
手で顔を触らない。
マクドナルドのポテトのような、手で摘まんで食べるような食事は選ばない。
アバター
2020/01/29 18:19
コロナですよ、既に、拡散していますよ!。

気おつけて下さいなう。

タブレットと展望と神社。

有難う御座います。
アバター
2020/01/29 15:48
インフルと同じ対処で間に合うか謎というのが
怖いですよね(( ;゚Д゚))
アバター
2020/01/29 15:45
お外や病院で使っていたマスクは、帰宅したら 即ビニール袋へ入れて捨ててくださいね。
インフルのウィルス並みの対処方法しか 分かりませんが。(^-^;

今年のインフルは、手首まで洗おうって放送していました。
肺炎の予防法は、まだ見ていません。(>_<)
アバター
2020/01/29 14:59
今までの倍以上、手を洗ってます。
アバター
2020/01/29 10:57
私も免疫治療しているから
感染したら死ぬかもです(>_<)
出来たら目標が達成するまで生きたいので
お互い予防につとめましょ~ね
通勤時は気を付けてください~
アバター
2020/01/29 07:18
あれなぁ。濃厚接触しか感染しないって言ってたのにな。潜伏期間長いらしいから、ニュースで知ってから気を付けてれば平気でしょ。

中国人と濃厚接触してなければねwww

てか、レシート溜まってきた財布の中( ´△`)アァ-
アバター
2020/01/29 06:43
バイオテロだろ、これ (-_-メ)
保菌者入れるなよ。あちこちバラ撒かせるなよ。
アバター
2020/01/29 05:56
中国人を乗せたバスの運転手が感染したとか…(・・;)
まだ増えそう・・・(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.