Nicotto Town


ピンクの亀


1月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/01/31
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 4
自然広場 4

今日はペット・自然! 四択:コーヒー

とうとう1月最終日!いつも通り
レシートが貯まっておりますぅσ(´Α`;)
多分、今月は予算内に収まってると思うのよね~。

アバター
2020/01/31 23:31
こんばんは。スーパーではどこもマスクの品切れで買えません
アバター
2020/01/31 22:54
日本政府の対応甘いですね

個人露光者も拒否すべき

仕事で日本に来る中国の方も多いのが現状です

本日千葉県で3次感染が認められましたね

日本人から日本人への感染が始まってしまいました

夏でもインフルエンザや風邪は発生しています

夏にウイルス弱まってくれればいいのですが・・・・

肺炎は年中発生しているので心配ですね
アバター
2020/01/31 21:47
どんぶり勘定なマリンに相方はあきれてます^^;
確定申告は相方の職場でやってくれるんで楽です~
アバター
2020/01/31 17:26
お疲れ様です。

頑張って下さいなう。

コーヒーと自然とぺット。

如何もですなう。
アバター
2020/01/31 15:12
やりくりお疲れ様でした。(*^_^*)
アバター
2020/01/31 11:01
予算内いいですね。
8%の時に買いだめした雑貨類が切れだすとちょっときつくなる?(^^;
トイレットペーパーは1回 20cmまでにすれば・・・絶対手につく?www

涙ぐましい努力のご褒美に、贅沢なランチをいただくのであった。
めでたしめでたし

トイレットペーパーの芯でふくのはいやだ!! (爆)
アバター
2020/01/31 09:16
時間よゆっくり過ぎてくれ〜_(:3」 ∠)_
アバター
2020/01/31 06:23
レシート処理は、15日に中締めを入れてみるとかはどう?w
こちらは前年並みで推移しています。
アバター
2020/01/31 05:55
家計簿は、excelで大福帳を作って奥さんに任せています。
項目別で集約されますが、
あまり分析してないです。
アバター
2020/01/31 05:34
チョット高価めの買い物が無かったのね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.