Nicotto Town


ピンクの亀


2月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/26
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 15
ビーチ広場1 5

今日は自然・ビーチ! 四択:ギター

私、今日から自宅待機・自宅勤務になりました!
ホッとしたけど、もう既に感染してるような
気がするのよねぇ(-ω-;)ゞただ発症してないだけで。
亭主は時差通勤で頑張るそうです。

アバター
2020/02/27 06:38
お、D通ですか?
発症しないで、抗体が出来たら一番イイのだけどねw
アバター
2020/02/26 21:30
よかったですね、ネエさん喘息あるって聞いてたんで外出で他者との接近は
すごく怖いですよね><
婿殿もよーく気をつけるよう、にです!
アバター
2020/02/26 18:19
20個凄いなう。

感染から、発症まで、発症まで24日位期間があるらしいなう!。

感染していたら、かなりの人に、うつしていますなう!。

無理おしない様に、マスクは一度でも外したらすぐに捨てて、新しいのおらしいですよ!。


ギターと自然とビーチ。

お疲れ様です。
アバター
2020/02/26 16:01
自宅勤務になって良かったですね!
冷静に日本中もう感染していると予想するプロがいるので、
やはり怖いのは発病すると、死亡率の高いインフルだと思いました。
この騒ぎもあと少しだと思うので、落ち着くまで、ゆっくりして下さいね。
アバター
2020/02/26 15:30
(;゚Д゚) そうなるのですか?
周りでは、聞いていないので・・
皆さんも心配していますが、免疫力アップ。
どうぞ無理なさいませんように。

今日のニュースの中で、患者を看る人は1人に決めるとか。
部屋を別にするとか等々 できることとできないことがあるなぁ~と思っています。
アバター
2020/02/26 14:37
免疫力強化で自己防衛です。
食っちゃ寝が一番。
アバター
2020/02/26 12:01
いいね♪ 国民が一人一人できる事を行い、一丸となって対処する事が大事かもしれませんね(^^)b

(一人一人   ← 青文字みたいwww
アバター
2020/02/26 10:01
自宅勤務になって良かったですね!
ご飯をしっかり食べてたっぷり寝て体力維持してください~
でも息苦しいって言うのには気を付けてくださいね

アバター
2020/02/26 07:44
テレワークができる企業が結構あるのが強みですね。
お気をつけて。
アバター
2020/02/26 06:16
自宅勤務が出来るなら安心です。
後は、寝不足などで免疫力を下げないようご注意くださいね。
アバター
2020/02/26 03:48
自宅勤務になって本当に、良かったですね。発症がありませんように。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.