Nicotto Town


ピンクの亀


2月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ショップ広場 3

今日は展望・ショップ! 四択:キャイ~ン

入手困難なマスク・消毒液を買う方法が
わかったかも。それは「薬局の開店前に並んで買う」
昨日試してみたのよ~。
列に並ぶ→開店→レジで1人1個を手渡し
という流れでした。困ってる方は参考にしてね!

アバター
2020/02/27 22:05
スーパーでお米(コシヒカリ)5㌔1300円、1000円以上購入で卵1パック100円の広告が入った日
並の繁盛ぶりですね(゚Д゚;)

ファブリーズからでたアルコール成分を使ってる「除菌スプレー」を買ってみました
アバター
2020/02/27 20:15
6個酷いなう。

家電量販店のチラシの日にち限定品と同じですなう!。

ご苦労様ですなう。

キャイーンと展望とショップ。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/02/27 17:29
とうとう開店前に並ぶしかなさそうですよね。
参考にします( ..)φメモメモ

家族の通勤マスクはハンカチと紐のがメインになりました。
作ったやつより洗濯しやすいし、手軽でした('◇')ゞ
今はうがい薬のヨードがまだそれなりにあるので、
それを薄めて手の消毒にしてます。
アバター
2020/02/27 15:08
介護にマスクとアルコールと手袋は必須なのです。
アバター
2020/02/27 14:41
ニコタでの情報って、かなり早いですよね。
皆さん書いてくださるコトを、素直に家族に伝えて買っておきました。
1日1箱ティッシュを使いそうな 花粉症の人がいるので、必需品です。
手作りマスクのサイトも、お気に入りにいれてあります。
家のなかでは、ガーゼマスクでもOKかなと (;^ω^)
アバター
2020/02/27 10:44
最悪キッチンペーパーで手作りです
アバター
2020/02/27 10:12
開店前に並んで買うんですね
大変ですね・・・
うちはまだ在庫があるので大丈夫なので
そのうち出回るかな~と気長に待つことにしてます
アバター
2020/02/27 06:36
うちの近所のドラッグストアは、開店直後に行ってみたけど、入荷未定でガラガラだった (T_T)
昨シーズンの花粉用がまだ残っているので、何とか行けるもようw
アバター
2020/02/27 00:38
お店のエリアによっては転売ヤーの手下が並んでたり横入りしたり
殺伐としてることもあるみたいですね。
地域によってそのへんは大きく差がありそうです。
並んで買えて良かったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.