Nicotto Town


ピンクの亀


2月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/28
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

今日は神社・ビーチ! 四択:5000

自宅勤務に限界を感じておりますぅ(っω`)
電話・メールだけじゃ埒が明かない!
亭主の時差通勤のせいで生活リズムも
狂っちゃってるし~。

アバター
2020/02/28 23:46
|ω・`)やぁ。
コロナウイルスで・・大変な騒動に・・早く終息しないかなぁ・・。
アバター
2020/02/28 19:23
クルーズ船に閉じ込められた人の事を思うと^^;
学校閉鎖になった子供たちも同じような苦痛を強いられるんでしょうね><

職場は閑古鳥とまではいきませんが予約のお客さん以外はお越しになられません
とある職場では「コロナに感染するなよ!」なパワハラじみた報告もあるそうで(゚Д゚;)
アバター
2020/02/28 18:23
悲しいですなう、お疲れ様ですなう。

安倍と麻生が、悪いなう!。

来月の後半まで我慢しろとの事ですなう??。

アホですよ。

5000とビーチと神社。

有難う御座います。
アバター
2020/02/28 15:48
香港でペット犬に弱陽性反応
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200228-00000095-jij-kr
弱陽性って何だあ?
現時点でペットの感染が確定したわけではありませんが、
飼い主が新型にかからないように心がけることは大事かもしれません。
なぜなら万が一人間が入院になったらペットの面倒を見てくれる人や預かり場所を探さなければなりません。
ペットが感染してなくても、感染した人間がペットを触るとペットの毛にウイルスがつくことが考えられます。
ペットの毛を別の人が触れば感染伝播?
人間の入院中のペット預かりを渋る店が出てくる可能性‥
とにかく感染しないのが一番!
アバター
2020/02/28 14:45
スカイプ、ラインで画像はコピペで即送れるし、
スカイプ会議でライブ映像はどちらかが繋がるだけでも、
大分違うと思うけど、Amazonで発注カメラ買って(経費で笑)
やってみたらどうかな?
参考→ https://cloud-work.jp/diary/skypemeeting/ 
アバター
2020/02/28 14:29
自宅勤務、お疲れ様です。
旦那様にも お疲れ様です。

少しの二コタで、癒されてくださいませ。
ストレスを溜めないように~(^-^;
アバター
2020/02/28 14:26
4週間程度は覚悟しなくちゃ。(-_-)
アバター
2020/02/28 12:36
あー、待機 じゃなくて 勤務 だものね。
ニコタやりながら、頑張ってー!w
アバター
2020/02/28 11:32
在宅で会社と同じような仕事はするのは困難なんですね
時間がかかるのかな?
生活リズムが狂うのも困りますね
学校も突然休みになるみたいだし
仕方ないとはいえ大変!!
お疲れ様です
アバター
2020/02/28 09:49
端末が会社のサーバーと繋がっていないと大変です。
アバター
2020/02/28 09:06
内職化していますねw
通勤しなくて仕事できれば労力がだいぶ減りますので楽で良いですね(^_^)b

来月から学校保育園の送り迎えのマイカーが減りそうなので自分も助かります。

子供らが無症状で知らずに、ハイリスクな高齢者に感染させちゃったらまた死人続出になるといけませんので仕方ないかもしれませんね。

ただ・・・子供は家でおとなしくしてるかな?(^_^; 心配
アバター
2020/02/28 08:08
あらまぁ、自宅勤務になってたんですか。
大変ですね。
私は1日から出勤ですけど、自宅勤務も待機も無いです(笑)
アバター
2020/02/28 06:06
電話・メールだけではね~。
せめて、ネットで仕事が出来ると良いのに…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.