Nicotto Town


ピンクの亀


2月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/02/29
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 10
ゲーム広場 5

今日はショップ・ゲーム! 四択:焼きそばパン

肺炎騒動の影響で買いだめが始まった
みたいですね。でも我が家は増税前に
トイレットペーパー・ティッシュを大量に
備蓄したので影響なしっす!
...マスクも備蓄しておけば良かった(っωT)

アバター
2020/03/01 02:24
|ω・`)やぁ。
こちらでも・・ドラックストアーやスーパーが・・
凄い人手だったようです・・。
信じられない・・|ョΘ´*)!!!
アバター
2020/02/29 19:37
お疲れ様でしたなう、でも、デマですよ!。

在庫が何処かの倉庫にあるのに、アホが、便乗値上げしているらしいなう!。

遠方から、買いに来る家族連れが、可愛そうですなう!。


焼きそばとゲームとショップ。

こんにちは。
アバター
2020/02/29 15:23
仙台では保存がきく食糧(乾麺や、レンジでチンごはんなど)や
缶詰、防災用品などが
昨日から売れ始めています。
昨日の時点ではまだ感染者は確認されてなかったんだけどね。
今朝クルーズ船の乗客で仙台在住の人が陽性になったので
今日はさらにスーパーが凄くなっていそう。
アバター
2020/02/29 14:14
オイルショックの時に懲りたので
備蓄買いだめはしません。(-"-)
アバター
2020/02/29 12:02
そういえば増税前に買いだめした人多いはずですよね
昔のオイルショックの時は
主婦がお店に殺到してたなあ~と思い出してます
アバター
2020/02/29 09:26
そうそう、スーパーの棚がガラガラ (T_T)
トイレットペーパーは、シャワーの水切り程度の役割なので、いざとなったらタオルで十分。
う〇こが付いたら洗うしw

↓おお、効きそう! プレミア付けて出品を!ww
アバター
2020/02/29 06:17
SARSの時備蓄したダチョウの抗体マスクあります。
効力は落ちているとおもいますが、マスクとしては使える。
アバター
2020/02/29 06:15
デマで、紙おむつの買いだめも・・・(*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.