Nicotto Town


ピンクの亀


3月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/27
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
展望広場 20

今日はニコット山・展望! 四択:お菓子

おお!キラ20が出た!( ̄‥ ̄)=3

ウィルス騒動で落ち着かないのに
29日に警報級の大雪予報が出てる。
今年も自然災害が起きそうな予感がしてきました~。

アバター
2020/03/27 21:17
阪神の藤浪君がコロナ陽性!でちょっとビックリ、

嗅覚や味覚がおかしくなる?って症状は発熱や咳よりわかりやすい症状ですね
・・・マリンが嗅覚や味覚に異変を感じたらかなり不安になります・・・
アバター
2020/03/27 18:10
ロックダウンっていう言葉を初めて知ったよ〜。。東京がそうなりませように。

昨日暑かったから今日半袖デビューしたのに薄ら寒かった(泣)

明日からずーっと花散らしの雨だねぇ。。
アバター
2020/03/27 16:56
26個、おめでとう御座います。

ソウナンですよ、今頃、大雪らしいなう。

雪だるまお!。

お菓子とニコ山と展望。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/27 15:51
20キラおめでとうございます!
引きこもり決定ですな。
アバター
2020/03/27 14:29
雨だ雪だと・・桜には、冷たい春ですね。(^^ゞ
アバター
2020/03/27 09:37
大雪ならなお出歩かないほうがよさそうですね
急な用事がでてこないといいですけど
アバター
2020/03/27 06:56
おお、おめおめ~♪
もう1つも6と、ほぼMAX!
アバター
2020/03/27 05:54
今頃 雪はいらないです!
アバター
2020/03/27 05:16
キラ20、滅多にお目にかかれないですよね!おめでとうございます。
ウィルス落ち着かないです。
昨日は宮城で一般の患者が出ました。
プロ野球選手も第一号が出ました。
首都圏の週末自粛がより強固に。
一般患者が出た宮城も自粛、とくに東京への行き来自粛。
雪は今年あまりにも降ってなかったので、少しだけならいいや。どうせ出かけないし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.