Nicotto Town


ピンクの亀


3月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/28
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
ペット海浜公園 5

今日は展望・ペット! 四択:5000円

今週はほとんど挨拶が出来なくて
スミマセン!都市封鎖を視野に入れて
仕事してたけど、自宅待機中にたまった
仕事に追われてる最中に緊急性が高まっちゃったので
混乱しておりました~。疲れたわぁ(っω`)

アバター
2020/03/28 23:58
お仕事お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
こちらは無理せず、マイペースでどうぞ。
アバター
2020/03/28 20:15
9個いいなう。

お疲れ様ですなう。

無理おしない様に、あせると、ツボにですよ。

5と展望とぺット。

有難う御座います。
アバター
2020/03/28 15:34
お疲れ様です。
ゆっくり休めますように~('◇')ゞ

スーパーへ買い物に行って貰ったら、いつもの倍時間がかかりました。
まだ混んでいるようですね。
アバター
2020/03/28 15:09
コメントありがと^^

政治家の付き合いの大切さはヨーク知ってます

ほかの政治家、政治家の家族も自粛している時期です

自粛する判断がアキエ夫人にもしてほしかったのです

いろんな地域の知事さんが自粛要請している中での出来事なので書き込みました

アキエ夫人の森友問題で自殺者まで出ています

桜の会問題も発端はアキエ夫人です

大昔の政治家は地震のために公私混同当たり前でした

現代は違いますよね

総理大臣夫人として常識のある行動が必要だよね

君の意見を否定してるわけではないので、誤解しないでくださいね

アバター
2020/03/28 14:48
お疲れ様です。
訪問は気にせず、
ご無理なさらぬように。
アバター
2020/03/28 10:09
仕事がたまるのは大変ですね
自宅待機も大変なんですね
ほんと早く終息して欲しいですね
アバター
2020/03/28 08:56
お疲れ様~!
帝都封鎖のあおりで、またお店の棚がガラガラになりやがっています (-_-メ)
アバター
2020/03/28 08:15
オツカレサマ((。´・ω・)。´_ _))

予想を余裕で上回る酷いニュースに
自分の甘さを感じてガックリしてます。。

大阪はすでに自宅待機とか。。

明日は我が身…
アバター
2020/03/28 07:29
東京は雪。横浜も北部はそのようです。
これで出歩かなくて、シンコロが少しは沈静化するといいのですが。
アバター
2020/03/28 05:31
仕事がたまると疲れます(・・;)
今日明日とユックリ出来ると良いですね♪
アバター
2020/03/28 04:10
どんまいです。
日ごとどころか時間を追うごとに状況が目まぐるしく変わるなかで
仕事の対応は大変ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.