Nicotto Town


ピンクの亀


3月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/29
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ビーチ広場1 5

今日はおしゃべり・ビーチ! 四択:英会話

子供にやらせる習い事なら水泳か習字が
いいと思うけどなぁ(-ω-;)ゞ
英会話って必要に迫られないと身につかないと思う~。

アバター
2020/03/29 19:31
10個、良いなう。

習い事ですか、カバディがいいと思いますよ!。

英語何処で使うのやら?。

英会話とビーチとおしゃべり。

お疲れ様です。
アバター
2020/03/29 15:49
私、四択はいつもカンペなしで挑むんだけど‪w 以前同じ問題出て間違えたから今回は「英会話」選んだ〜

最初は、水泳かピアノかと思ったよ。

英会話は、ネイティブスピーカーに習わないと意味無いかもね( ^_^ ;)
アバター
2020/03/29 14:59
全部習わせて素質を見るべし!
アバター
2020/03/29 13:11
英語を話せるといいなあと思います
子供じゃなくて自分が、ですけどね
外国人観光客が多いお店のおばさんやおじさんは
必要な言葉だけ覚えて会話してますよね
やっぱり必要に迫られると覚えられるんでしょうか(^-^)
アバター
2020/03/29 10:10
うん、子供の頃英会話教室に通っていた拙猫関係者が居るけど、大人になった今、全然使えていないですし (T_T)
そういえば、小学校でもやるんだよね。国語を先にしろよなって感じw
アバター
2020/03/29 09:40
水泳は基礎体力作りに良いし、中学3年間水泳部で風邪知らずでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.