Nicotto Town


ピンクの亀


3月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/30
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ゲーム広場 10

今日は教会・ゲーム! 四択:渋谷区

とうとう埼玉県も
「東京行き自粛+県内でも外出自粛」が出ました。
でも私は都内に行かなくちゃいけないのですー。
行きたくないよぉ(っωT)

アバター
2020/03/30 22:06
本当に自衛しかないです。頑張ってください。
アバター
2020/03/30 20:00
とりあえず防御!
ネエさんのお仕事テレワークで避けられないのかな?
アバター
2020/03/30 18:07
完全装備で、気おつけてなう!。

気おつけて欲しいですなう。

14個いいなう。

渋谷とゲームと教会。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/03/30 17:29
観光地と必要店以外はがらがらなので、
人との距離をとって、歩くようにしてね!

無事帰還祈っています(。-人-)☆

アバター
2020/03/30 16:08
無事の帰還を祈ります。

志村けんは感染しましたが、高木ブーは感染してないようですので・・・気休めにならない??(^^;w
アバター
2020/03/30 15:01
完全防備でどうぞ。
アバター
2020/03/30 14:50
お気を付けて。
神経質にしては、よけいにストレス感じるかもしれませんが。
普段の吸入も、お忘れなきように。
アバター
2020/03/30 09:47
感染者数が減ってくるといいけど
仕事で行く人が多いから密集しているでしょうね
どうなるんだろうって心配です
アバター
2020/03/30 08:02
お仕事だもんね。。
こちらも、もう他人事ではなくなってきてます。
いつ自宅待機命令でても不思議じゃないです。。
アバター
2020/03/30 06:35
もう在宅勤務はないの? 何とかガンバよ~♪
アバター
2020/03/30 06:26
逝きたくない気持ち…分かるわ~。
アバター
2020/03/30 04:15
通勤、どうかご無事で。

仙台は普通の庶民的なチェーン店のちょっとおしゃれな、誰もが利用する飲み屋で
患者クラスタが発生しました。
繁華街のど真ん中。いかがわしい繁華街じゃなくて、デパートとか市役所がある場所。
ビルの1階が飲み屋(患者発生)で、2階がマクドナルド。ほか多数の店舗がある大型雑居ビル。
大げさな言い方をすれば、仙台市民のみならず東北民なら一生に一度は必ずその通りを通るだろうぐらい
メジャーな日常の場所。
仙台に来る観光客もおそらく、そこは必ず通るエリア。
そんなメジャーなエリアで患者発生したので
もう、何が起きても、覚悟しなきゃだなあと思いました。

仙台に来たことある人ならすぐにわかるぶっちゃけ言うと
一番町アーケードの三越の斜め向かい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.