Nicotto Town


ピンクの亀


3月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/31
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 3

今日はゲーム・ビーチ! 四択:バーミヤン

日中の都内の電車は人が少なくて
ビックリしましたぁ(^^;
時差通勤+時短勤務で朝の通勤時間帯を避ける
事にしたけど、あまりの空きっぷりに驚きです~。

アバター
2020/03/31 20:45
酷いですなう。

良かったですなう、空中に浮遊するマクロ感染する事が、朝、分かったらしいですなう。

ガスマスクとか、フィルター付きでないと、ダメらしいですよ!。

恐ろしいなう。


バーミヤンとゲームとビーチ。

明日お休みなう。
アバター
2020/03/31 20:36
こんばんはー 電車も空いてます…しかしコロナ感染の恐怖はいつもあります><
アバター
2020/03/31 20:13
そのぐらいの危機感をみんなが持ってほしいですよね
マリンは原付通勤ですがこのところお天気が悪くて困ってます><
アバター
2020/03/31 17:19
都内の電車は人少なくて、ニュースで見て驚きましたが、
外出で空いててほっとしましたよね(*´ο`*)=3
アバター
2020/03/31 14:34
少し良かったですね。

エスカレーターに並ぶより、階段を利用して・・
TVの中の、解説者 階段混んでたら同じではと思ってしまいました。
アバター
2020/03/31 13:02
お気を付けて。
アバター
2020/03/31 11:36
それは良かったです
在宅ワークができる人はお家でしてもらいたいですね
でもこの前在宅じゃ仕事ができないっていってましたね
難しいんでしょうけど(>_<)
アバター
2020/03/31 11:23
物欲主義をやめれば、こんな楽な生活がまっているのでしょうね(^^;w
アバター
2020/03/31 08:10
そっかぁ!空いてて良かったですね(^^)

昨日の小池都知事の会見見ましたか?
その影響もあるのかな。
アバター
2020/03/31 06:18
朝ラッシュを避けられて良かったですね。
ここ数日、いろんなことがありすぎて
さすがに自粛できることは自粛する人も増えたのかな。
アバター
2020/03/31 06:01
へ~~そんなに少ないんだ…。
コロナ対策になりますね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.