Nicotto Town


ピンクの亀


4月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/26
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 10
教会広場 5

今日は神社・教会! 四択:賃金

TV番組が過去のドラマばかり~。
見てない人は面白いだろうけど
もう知ってるから見る気になれないっす(^^;

アバター
2020/04/26 22:01
BS-TVの2時間サスペンスドラマ、録画してから見てます(-.-)(-.-)(-.-)面白くないけど
アバター
2020/04/26 18:00
同じなう!。

スポーツが全部消えているのでなう!。

クイズ番組も、増えていますなう!。

賃金と神社と教会。

宜しくお願い致します。
アバター
2020/04/26 14:42
再編集版とかSPとかセレクト放送とか、
要するに再放送ですよねぇ。(*_*;
アバター
2020/04/26 11:18
再放送ばかりですね
新しいドラマはいつ放送されるか分からないし
途中でお休みになるかもしれないですよね(>_<)
アバター
2020/04/26 10:36
おはよございます^^
下町ロケット…見たいけど、新井某が出演してるので無理かなぁ…
アバター
2020/04/26 07:05
見てないのはたすかります。
あまり見ないけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.