Nicotto Town


ピンクの亀


4月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/27
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 3
神社広場 4

今日はペット・神社! 四択:J-POP

今朝、草むしりをしたっす。
ワンコの散歩→庭いじり→家でゴロゴロ
こんな生活も悪くないな~と思い始めて
きました!逆に仕事復帰は大丈夫?と心配に
なるっす(^^;

アバター
2020/04/27 21:05
家に根が生えるとなかなか抜け出せなくなりますよ(;^_^A
アバター
2020/04/27 20:44
最近は住宅地を散歩してると庭の手入れしてる人をあちこちで見かけます。
うちも草のびてきたので、頑張る方向で。つもりで。なかなか実行できないです(;'∀')
アバター
2020/04/27 20:04
ご苦労様ですなう。

丸くならないことお、祈りますなう!。

j-popとぺットと神社。

有難う御座います。

次のマシーンイベは、ランダムで、変なアイテムが出るらしいので、キラキラが出るかは、不明ですよ。
アバター
2020/04/27 19:24
こんばんはー GWだというのに、やはり盛り上がらないですね…
アバター
2020/04/27 19:23
ゴールデンウィーク明けに「5月病」なんて言いますが・・・
この生活に慣れるのもちょっと怖いカモですね
アバター
2020/04/27 16:00
お疲れ様です。
人との会話が億劫になってしまいます。(^^ゞ
アバター
2020/04/27 15:11
だはは。 人間一度楽を覚えるとなかなかもとにはもどれませんね。(^^;
まあ、でもこれが本来の人間らしい営みかも!! 
使わなければ無理して離婚してまで稼がなくて良いかもwww
アバター
2020/04/27 14:45
わかるわかる・・・そして、いつもはぼんやり見てるローカルニュース
「新型コロナウイルス」が身近に迫ってないか真剣に見てる。
アバター
2020/04/27 13:42
|д゚)
断捨離も おススメです。
アバター
2020/04/27 12:10
えらい( T_T)\(^-^ )



ご隠居様生活も悪くない?(*´艸`*)
もとのペースに戻るまでは…
身体が慣れるまでは大変だろうなぁと
私も思うw
アバター
2020/04/27 11:04
家に居ることに苦痛を感じなくなってくると
なかなか快適になるんですよ(*´▽`*)
わんちゃんの散歩があるから運動しているからいいけど
ゴロゴロだけだと体力が落ちてしまいますね~
運動しない人が言ってますw
アバター
2020/04/27 09:42
昔残業残業の時に、3日休むと仕事に出かけたくなくなりました。
アバター
2020/04/27 06:33
ぷぷ、平日もそうなったら、戻れなくなるかもーw
アバター
2020/04/27 05:50
専業主婦期間ですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.