Nicotto Town


ピンクの亀


4月30日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/04/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 7
展望広場 4

今日は神社・展望! 四択:リレー

自粛生活継続中~(ー"ー )
でも家に篭っていられるって幸運かも。
近所のお店はマスク・手袋で防御をしながら
頑張って働いております~。お疲れさまです!

アバター
2020/04/30 23:42
マリンさん入籍一周年なのですね!
おめでとうございます!!!!!!!!
アバター
2020/04/30 20:55
緊急事態宣言は延長されそうですね、
明日は入籍一周年、ですがお家でひっそりお祝いします・・・
アバター
2020/04/30 18:14
11個いいなう。

頑張って欲しいですよ!。

お店閉まると、探しに行かないと、野菜とか全部高いんですよ!。

リレーと展望と神社。

如何もですなう。
アバター
2020/04/30 15:48
スーパーとかはとても忙しいでしょうし
病院なんてもっと大変でしょうね
感謝感謝です
アバター
2020/04/30 15:36
スーパーや病院は頑張ってらっしゃいますね。(*^_^*)
アバター
2020/04/30 15:21
ですよね(゚д゚)(。_。)ウンウン
感謝です(`・ω・´)ゞ
アバター
2020/04/30 13:35
ネットのできない方は、買い出しに出るしかないですからね。
でも、おしゃべりは厳禁ですが・・(;^ω^)
アバター
2020/04/30 07:49
3蜜の無い農作業は安全です♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.