Nicotto Town


ピンクの亀


5月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/27
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
教会広場 3

今日はゲーム・教会! 四択:ダウンタウン

今月の家計簿収支は早くも赤字になって
おります!(`Д´)ゞ 食べて応援!のお持ち帰り
の出費が大きかったみたい。近所のお店が無くなるのが
嫌で頑張ったのよね~。

アバター
2020/05/28 03:07
お持ち帰り飲食がんばったのですね。
お店はきっと助かっただろうと思います。
私はお店に殆ど協力できないけれど
たまには仕出し弁当を頼もうかしらと思っています。
(仕出し屋さんは駅弁の売り上げが激減したり野球場弁当の売り上げがゼロになったり困ってるだろうと思うので。)
アバター
2020/05/27 21:08
家人の給料がなかったので、家計は火の車><
10万円が早く支給されんかなあ…と思ってます。
アバター
2020/05/27 20:49
私も30日フレンチお重4人前を持ち帰ります。
いつもお世話になっているお店です。
アバター
2020/05/27 19:47
スーパーの広告が入りだして、時間帯によっては
スーパーも混雑してます><

お仕事が無かったので赤字覚悟、貯金切り崩してます・・・ツラいっす( ;∀;)
アバター
2020/05/27 18:56
悲し過ぎますなう!。

善意が、家計お!。

少し、面白いなう。

ダウンタウンとゲームと教会。

こんにちは。


明日からお店イベ。
アバター
2020/05/27 15:33
我が家もギリギリになりました(;'∀')
家飲みが増えると持ち帰りが増えてかさみましたよね~。
アバター
2020/05/27 14:52
例の十万円が入ったら、近所で使いたいと思ってます。(^^ゞ
アバター
2020/05/27 14:00
我が家は、光熱費が増えているかもしれませんが・・家計簿書いてないので (;^ω^)
お店支援 頑張りましたね。
アバター
2020/05/27 10:17
彩果の宝石 オフィシャルサイトみてきました(^^)
これは綺麗ですね。 色んな味が楽しめそう。
お持ち帰り弁当やら和菓子やらうまいもんだらけで赤血の出るくらい赤字になりそうw 赤痔ちゃいますよwww
アバター
2020/05/27 09:46
偉いですね~
うちは旦那がお持ち帰りは嫌がるのでまだできてません
外食をしたがるけどそれは私が嫌だし

家事をして手が腫れるは、リウマチさんにはよくあることです
まじめに家事をしてらっしゃる方は日々痛い思いをしていると思います
(薬がよく効いている方は支障ないともいます)
私は日頃から何もしない生活なので痛みを感じてなかったんだけどね
最近動くことが少し増えたから・・(でもほんの少しなんですけど)
アバター
2020/05/27 07:52
食べて応援\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\( ˙▿˙ )/*\(^o^)/*バンザーイ✨
アバター
2020/05/27 06:49
↓申請書すら来ないす (T_T)  マスクも同様だけどw
アバター
2020/05/27 06:10
お一人様10万で補填ですね(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.