Nicotto Town


ピンクの亀


5月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/29
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 10
展望広場 4

今日は自然・展望! 四択:マリオカート

マリオカートも面白いけど、私は子供の頃に
やった桃太郎電鉄のほうが好きだなぁσ(´Д`〃)
大笑いしながらやってた記憶が...
あれの最新版ってあるのかな?あったら買いたいっす!

アバター
2020/05/29 20:38
もも電お、再販して欲しいと言う声が、有るらしいなう。

ニコタやるので、時間がないなう!。

マリオと自然と展望。

お疲れ様です。
アバター
2020/05/29 19:45
今回のステイホームでは「あつ森」が大人気やったみたいですね
マリンはRPG派なのでドラクエやFFが好きでした♪
アバター
2020/05/29 15:34
|ω・`)やぁ。
家の孫が・・ステイホームでマリオカートやってます・・♪
ま、あんまりソフトがないから(○ゝω・)b⌒☆NE!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2020/05/29 15:25
桃鉄は弟と父がはまってたのが懐かしいです。
アバター
2020/05/29 14:49
マリオカートはさんざんやってたのに、
桃鉄にはまれなかった世代です。(^^ゞ
アバター
2020/05/29 14:36
桃太郎電鉄って初耳なので検索してみたら
最新版あるみたいですよ
マリオカートは分かるけどほぼほぼすべて未知の世界です
アバター
2020/05/29 13:24
ゲーム ありませんでした。(;^ω^)
アバター
2020/05/29 11:20
去年リメイクされたような記事を読みましたが、確認必要です。
アバター
2020/05/29 07:52
桃鉄!やったことないから、やってみたいな〜(*^^*)
アバター
2020/05/29 05:17
ドラクエに夢中じゃった…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.