Nicotto Town


ピンクの亀


5月31日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/05/31
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
ペット海浜公園 3

今日はニコット山・ペット! 四択:石原さとみ

我が家に「アベノマスク」が届きました!
やっと届いたよ~楽しみに待ってたの~(っ∀T)
当初「1世帯に布マスク2枚配布」ってどうなの?
と疑問だったけど、色々使い道はあるっす!
ワンコの散歩の時はこれを使お~っと。

アバター
2020/05/31 21:05
色々な種類があるみたいだけど・・・良いの届いたかな?
私はまだです。
アバター
2020/05/31 19:22
いいなー。こちらはまだ届いてません!!
ミズノのマスクも販売し始めたようですが、歯磨き粉がついちゃったらナイキのマスクに見えないかな?

ああ、白地に白の歯磨き粉だとわからないかな? ビットウィーンじゃないとwww (^^;
アバター
2020/05/31 17:55
石原とニコ山とぺット。


宜しくお願いします。

アバター
2020/05/31 16:34
|ω・`)やぁ。
(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ!!
安部のマスク・・もう店頭にはマスクが余ってるらしいのに・・。
今更届いてもって気はするが・・話題には事欠かない(○ゝω・)b⌒☆NE!ヾ(≧▽≦)ノあははは!
アバター
2020/05/31 16:23
ガーゼはとても漬け心地が思った以上に良いですよd(^・^*)
私は深夜のPM2.5対策にPITTAマスクの下に付けています。
横になると咳が増えるんですよね(;^ω^)
アバター
2020/05/31 14:24
アベノマスクまだ使ってない( ^_^ ;)
なんか恥ずかしくてw
忘れ去られた頃に使おうかなぁ。。
アバター
2020/05/31 14:07
我が家はまだです。給付金もまだです。
アバター
2020/05/31 13:57
なかなか 丈夫そうな良いマスクでしたよね。^^
アバター
2020/05/31 13:32
届いてよかったですね!
使いみちありますよね。
アバター
2020/05/31 11:46
うちはまだ届いていません
使い道はどうしようかな(^-^)
アバター
2020/05/31 10:16
うちはまだ届かない^^;
でも、アベノマスクを親の仇のように感情的に批判している連中の中には届いてる人もいるんだろうな…
そんな人って、何をやっても批判するんだろうけど((+_+))
アバター
2020/05/31 05:34
まだ届かないわ~。
感染者が多い地域から優先してるのかな?
アバター
2020/05/31 04:55
デザイン性だけ優先した『マスクカバー』を使いたいときに
インナーマスクにアベノマスクを使おうと思っています。
まだ届かないよー。
でもね、ほんとはね、まったく同型のガーゼマスクの使い古した年季の入ったやつは
家にたくさんあるんだ。母がガーゼマスク(アベノマスク)愛用者でさ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.