Nicotto Town


ピンクの亀


6月23日

ニコットおみくじ(2020-06-23の運勢)

おみくじ

キラキラ不具合発生中! 四択:優しい

キラの結果が貼れないので
神社でおみくじを引いてきたっす。
こんな不具合、珍しいわ~。

アバター
2020/06/24 00:16
昨日は00時過ぎの最初ころはキラが表示されてなかったみたいでした。
私は諦めて寝てしまいました。
アバター
2020/06/23 21:27
@やったら不具合出ても「またかー」な感じでしたが
ニコタではあんまり気にしてなかったのでちょっとビックリです
アバター
2020/06/23 19:01
優しいとヒツジとビーチ。

有難う御座います。
アバター
2020/06/23 19:00
ニコ事務さん、12月までに、完全ニコシステムに出来ないと、大変ですなう。
アバター
2020/06/23 18:55
今日中に、もう1回INできると良いですね。
もう不具合解消しています。(^-^;
アバター
2020/06/23 16:39
バグですか、まだ色々ありそうですね。
アバター
2020/06/23 15:55
バグ修正されましたよ。
アバター
2020/06/23 15:12
夢チュー?って・・・(^^;w
アバター
2020/06/23 14:22
ここのところ涼しくて過ごしやすいですよね。

キラキラ発見出来ないフレ様もいました(;'∀')
アバター
2020/06/23 05:49
なんか、淋しい気分。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.