Nicotto Town


ピンクの亀


6月26日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/26
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
おしゃべり広場 7

今日はビーチ・おしゃべり! 四択:ももクロ

昨日、メロンの贅沢な食べ方したっす。
半分に切って種を取ったらそのまま
スプーンでホジホジして食べたのですぅ(〃Д〃)
TVで「鉾田食い」として紹介されてたから
やってみたかったのよね~。

鉾田は茨城県のメロンの産地。メロン狩りもあるよ!

アバター
2020/06/26 22:20
へ~スイカは好きだけど、メロンって『後味』なんか変←食べますけどね
アバター
2020/06/26 20:53
ネエさん、そこにシャンパンを注いで
「大人のメロンソーダ」にしないと!
アバター
2020/06/26 19:18
11個いいなう。

それ普通にしてますよ!。

そんな言い方するんですか?。

初耳なう。

関西なので。

スイカも、デカイスプーンで、豪快に食べますよ!。

種ごと、後で出すけど!。

しかし、もう何年もメロン食べてない。

ももクロとビーチとおしゃべり。

ご苦労様ですなう。
アバター
2020/06/26 16:12
メロン半分をほじくって食べるのはいいですよね。
うちは家族が2人なので、メロンを貰ったときはそうします。
貰うことが滅多にないですけど。
アバター
2020/06/26 15:50
メロン狩り、初めて聞きました。
行ってみたいです。
カットしちゃうと、果汁もでちゃいますからね。
美味しそうです。(⌒∇⌒)
アバター
2020/06/26 15:16
うちの旦那はメロン類が嫌いなので
私のお腹が元気な時は一人でそうやって食べていましたよ~
おいしいですよね(^-^)
アバター
2020/06/26 15:08
2人の頃はそれやってました。
甘くなくなるところまで食べたら、ブランデーを垂らすと、
味覚が変わって美味しく食べれたよd(^・^*)
アバター
2020/06/26 14:52
贅沢ですね~
スイカでやってみたいです。
アバター
2020/06/26 10:27
おおー!やってみたいww
一時期は、商店街のフルーツ店の一番上の棚に飾ってあった、いや、売り物ですが の値札に
"5000円”!!!って書いてあるのを見て、どんなハマキ吸ってる腹の出た金持ちが買っていくんだろう? もし自分が口に出来る時は、癌でこの世の最期に病院のベットの上かなあ?って
思っていましたが(^^;
それが裕福な時代になりましたね。今後またそんな時代がこないとも言えないので今のうちに贅沢三昧しておいた方が良いかもしれませんねwww

まあ、そのときには又 瓜に塩かけて食べれば良いかもしれませんけどね(爆)
アバター
2020/06/26 08:40
メロンは相方が食べないので一人で食べるときにそれをします。
アバター
2020/06/26 07:57
私もたまにやる、その食べ方(^ω^)
メロンの海に溺れる〜〜✨

メロン狩り調べたらホントにあってびっくりしたよ〜w

アバター
2020/06/26 06:29
ソーダ用のメロンが、イベント中止で大量に余っているらしい。
安くしてくれたら(半額シールw)、買うんだけどなーww
アバター
2020/06/26 05:44
旦那様と半分っこ?
(* ̄m ̄)ムフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.