Nicotto Town


ピンクの亀


6月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/27
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
ヒツジ学園 4

今日はおしゃべり・ヒツジ! 四択:猫

リモートワーク中だった我が家の亭主は
来月から通常勤務に戻るそうです。
1日の感染者はそんなに減ってないのになぁ(´Α`〃)ゞ

アバター
2020/06/27 20:09
9個いいなう。

マスクと手洗いとうがいお、忘れずに!。

猫とヒツジとおしゃべり。

如何もですなう。
アバター
2020/06/27 18:37
オフィスがクラスターになっている例が散見されるとかいう
都知事の発言があったので
リモートワークはできれば通年になればいいと思うけど
なかなか・・・
アバター
2020/06/27 18:03
お気を付けてとしか、言えません。
アバター
2020/06/27 17:11
首都はまだまだコロナ感染がありますね。まぁ限定的だけど…(-_-;)
アバター
2020/06/27 15:50
感染経路不明者が増えてますね。
今緩めるのは危険だと思います。
アバター
2020/06/27 14:44
マスコミが騒ぐかそうでないかで、
かなり変わるのでしょうね(;^ω^)・・・
アバター
2020/06/27 13:06
お気をつけて。玄関阻止。
アバター
2020/06/27 11:44
リモートワーク終わったんですね
お二人とも通勤で気を付けてください~
アバター
2020/06/27 05:44
微妙に増えている感じがしますが…。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.