Nicotto Town


ピンクの亀


6月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/28
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
展望広場 10

今日はおしゃべり・展望! 四択:ルフィ

こちら朝から大雨っす。雷も鳴ってたし~。
ワンコの散歩は超短縮コースで誤魔化し
ましたー!(`Д´)ゞ

アバター
2020/06/28 21:50
1週間ほど天気悪そう・・・・・・・・・・
アバター
2020/06/28 19:10
14個いいですなう。

気おつけて下さいなう。

ルフィと展望とおしゃべり。

宜しくお願いします。
アバター
2020/06/28 15:29
雷は怖いですよね。
↓コメからこちらも注意報出てたの今知りました笑

ワンコちゃんは元気でなによりです!
アバター
2020/06/28 14:44
こちらも雷注意報出てました。
ワンちゃんは雷鳴平気?
アバター
2020/06/28 14:09
こちらも朝から雨だったよ〜

今頃になって小ぶりになり晴れ間がでてきたから
帰宅時間には少し楽になるかな?
アバター
2020/06/28 12:18
こちらも雨です。
家でゴロゴロ
アバター
2020/06/28 09:11
雷が鳴っていたなら
素直にお家に帰ってくれたかな?
アバター
2020/06/28 06:00
こっちは夜中にでした(・・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.