Nicotto Town


ピンクの亀


6月29日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/06/29
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
神社広場 4

今日は教会・神社! 四択:わき毛

ま~たコロナ感染者が増えてるぅ(ー"ー )
夏の暑さと湿度に期待してたけど
このウィルスは関係ないみたいですね。
今年は義姉さんの所に遊びに行かない事
決定!迷惑かけちゃうもーん。

アバター
2020/06/29 20:34
東京ではこのところ感染者数が増えてますよね、
第2波ではないらしいですが明らかに自粛解除したから、って思っちゃいます
出かけてもいいからみなさん行動には十分注意してほしいです
アバター
2020/06/29 20:01
7個悲しいなう。

ソウナンですよ、増えるのが多いですよ?。

その方がいいですよ!。

わきと教会と神社。

有難う御座います。
アバター
2020/06/29 17:47
夏も関係ないって怖いですよね(( ;゚Д゚))
お義姉様の所は行かない方が大事ですよね笑。
アバター
2020/06/29 16:53
検査の数が増えれば感染者は増えますね。
他のウィルスも完全には世の中からいなくなりません。夏でもインフルエンザに罹患する人は毎年いますからねw でもピークは過ぎていますね。 このまま若い世代を中心に一回は感染すれば爆発的な感染は今後なくなると思います。 それまでに死ななければwww
734万人中 死者は65人 当選確率 約100000倍 ですが死んだら確かにおしまいですけどね#^^)
https://www.pref.saitama.lg.jp/a0701/shingatacoronavirus.html
アバター
2020/06/29 15:50
親戚でも、この時期遠慮しておいた方が良いですよね。
自粛解除で 皆さん遊び過ぎたのかな (>_<)
アバター
2020/06/29 15:05
私も気温上昇と湿度にかけていましたけど感染者増加傾向ですね。
今回のコロナウイルスに関しては治療薬がないことが危機感を煽るのですよね。
とにかく当面自主予防をすることしかなさそうです。
アバター
2020/06/29 14:28
新規感染者が減りませんね。
東京の人は危機感が薄いのかな?
アバター
2020/06/29 13:06
あと何年ぐらい、移動自粛なのかな。
まあ、私はほっておいても、5年に1度ぐらいしか県外には出ない人なんだけど。
アバター
2020/06/29 11:15
今年はお家でのんびりしてください
アバター
2020/06/29 10:47
あらま。。
そうやってお出かけの楽しみを自粛しなきゃいけないのは嫌ですよね。。

早くワクチン出来ないかなぁ。。。
アバター
2020/06/29 05:51
その方が賢明ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.