Nicotto Town


ピンクの亀


7月27日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/27
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
ショップ広場 4

今日はヒツジ・ショップ! 四択:マグロ


気が重~い月曜日ですぅ(´言`)
せめて感染者・濃厚接触者が社内で
出ませんように~。

アバター
2020/07/27 20:23
マリンは原付か自転車での通勤を続けてます、
雨が降ると厳しいけど電車に乗るよりマシじゃ、と自分に言い聞かせてます
アバター
2020/07/27 18:56
接触確認アプリを入れたほうがいいのかな。。。
アバター
2020/07/27 18:22
11個、良いなう。

頑張って下さいなう。

マスクは、外さない様になう!。

東京都も大阪も、政府も、めちゃくちゃなのでなう!。

アビガンとか、得体の知れない薬お使われて、後遺症だけが残る人が、増えていますなう。


マグロとヒツジとショップ。

有難う御座います。
アバター
2020/07/27 15:13
こういうのって運もあるような気もします。
我が家はもう運頼みです(。-人-)☆
アバター
2020/07/27 14:36
通勤は、怖いですよね。
頑張ってとしか・・
ニコ友の娘さんは、帰宅後即風呂場へ行っていたそうです。(今は聞いていません)
無症状の人もいますから。
出ませんように~。
アバター
2020/07/27 13:34
自宅隔離は困りますね。
出ませんように。
アバター
2020/07/27 10:44
身近な場所や人が感染することが珍しくない日が
もう近くまで来ているのかもしれませんね。
行動記録と体調記録しておかないとなあ(なかなかできてない)
アバター
2020/07/27 09:16
自分の近くで出るのが1番怖いですね
昨日の夜旦那が自分も感染してるかもしれないし・・とつぶやいてました
会社で同じ部屋の人が東京出張にいき夜会食してきてたらしいです
怖い怖い(>_<)
アバター
2020/07/27 08:18
そこですね。町内や会議体(防災、支援)で出ない事を祈っています。
アバター
2020/07/27 07:45
そだね。私も気が重い〜_( _ *`ω、)_ *゚クタ

お互い頑張ろぉ・・・✨
アバター
2020/07/27 06:23
あれ、1番目? じいさんどした?w
夜の街に行かなければ大丈夫!というのならイイんだけど・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.