Nicotto Town


ピンクの亀


7月28日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/07/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ビーチ広場1 5

今日は教会・ビーチ! 四択:ペアの物


今月の家計は早くも赤字っす。
もう以前と生活が違うから予算の枠を
見直したほうがいいなぁσ(-ω-;)
しかも消費税増税前のまま頑張ってたのよね~。

アバター
2020/07/28 22:52
生命保険とか・・・電力会社との契約20Aまで落とすのは無理でも、少し落とすとか…
アバター
2020/07/28 21:43
収入が減ったのなら申請してみるといいカモですよ
よく調べてくださいませ
アバター
2020/07/28 20:36
悲しいですっ…(-_-;)
アバター
2020/07/28 19:52
悲しいですなう。

安倍が悪いですよ、まだ、お金がかかるマスクお配るらしいなう、甘く大法人に、お金おまき散らしていますよ、何と、国民全員に、もう一度10万円渡せる金額ですよ!。

頭が、おかしいから、韓国の変な像の前に、土下座する安倍の像が作くられたらしいなう。

無理おしない様に、頑張って下さいなう。



ペアとビーチと教会。

こんにちは
アバター
2020/07/28 19:49
いや、間違えたいいね♪取り消しで (^^;

GO TO使えば半額だけど。半分はお金払わないといけない・・・うちも赤かなw
アバター
2020/07/28 16:23
消費増税、痛いですよね。(>_<)
アバター
2020/07/28 15:07
コロナ前とは消費する物が変わってきましたよね。
アバター
2020/07/28 14:41
毎月、本当にえらいですね。
見習おうと、ココへ来ると思うのですが・・(;^ω^)
お菓子も買わなくなり、果物もお中元だけで (^-^;
アバター
2020/07/28 14:34
生活が違うので生活費は見直しました(;^ω^)
やはり、食費が増えましたね。
出前増えたしなあ笑。
アバター
2020/07/28 10:43
手洗いうがい洗濯が増えて水道代も爆上げです。
アバター
2020/07/28 08:45
家計簿大事"ε(。•ө•。)з"
アバター
2020/07/28 08:39
収入に余裕があるなら少しだけ増やしてみては?
頑張りすぎるとストレスが溜まりますよ~
借金はだめだけどね(>_<)
アバター
2020/07/28 06:49
おおお、月ごとに予算枠設定してるんだ! 何が予定以上だったのかな?
拙猫は、余り変化ないみたい。
↓じぃさん1番目でよかったw
アバター
2020/07/28 05:44
頑張りきれなくなりましたか…。
じぃは割烹へ行く回数が半分以下になりました^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.